• 締切済み

デニムバッグの作り方

数年前に買ったジーンズをリメイクしてデニムバッグにしようと思っているのですが、どうすればいいのかいまいちわかりません。 作り方が載っているサイトなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#21776
noname#21776
回答No.1

最初は、見よう見真似でいいと思います。 リメイクなので、これと言ったやり方はないです。 例えば... http://www.re-make-pumpkin.jp/bag/denim_2.htm  一番考えやすくなるのは、前と後ろをバラバラにしてみると 一枚一枚の生地に見えてくるのでそこから考えるとイメージがイメージが膨らむと思います。

tsubasa510
質問者

お礼

参考写真までありがとうございます。 ネットの写真を参考にしつつがんばってみます♪