• ベストアンサー

!アドレス バーをご存知ですか?

*ネットを開けた時たまに↓がでます 表示しないにして良いのでしょうか? 又、この意味は何でしょうか? !アドレス バーをご存知ですか?  (多分) nternet Explorer では、アドレス バーのすぐ下に情報バーが表示され ダウンロード、ブロックされたポップアップ ウィンドウ およびその他のアクティビティに関する情報を確認できます。 この情報は、問題を引き起こす可能性のあるファイルを インターネットから受け取るのを防ぐために役立ちます。 すいません教えてください

noname#20381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/web/sp2_infobar.mspx
質問者

お礼

ありがとうございました