• 締切済み

雑誌について

こんにちは!いつもお世話になっています。 早速なのですが、わたしは専門学校の1年生です。 今は雑誌で、JJやCANCANを買っているのですがどうも自分の好きな服ではありません。 わたしの同じくらいの年で、 もうちょっとはっきりした格好が載ってる雑誌ってありますかね? いろんな雑誌立ち読みしてみたりしえるのですがなかなか見つかりません。 よろしかったらアドバイスください!

みんなの回答

回答No.2

ギャルですか… ギャルって言われたら、 S-Cawaii!・egg・ViVi ですかね… Cawaii!やRANZUKIとかは少し若い気が…。 好きな服が置いてあるお店に行って、 そこに置いてある雑誌見てはどうでしょう?? 時々お店に出してあると思うんですけど☆ もしくはその店の服がよく載ってるのを探すか…

回答No.1

カジュアルな格好がいいんですか? それともアメ村みたいな個性的な格好ですか?? カジュアルなら、ジッパーやminiやCUTiEやカジカジ とかどうですか?

ru1
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます!! カジュアルというよりギャル一歩手前みたいな感じの服装がのってるざっしとかってありますかね? 質問ばかりですいません・・・。