• ベストアンサー

新型ウイングロードのホーンについて

この4月に新型のウイングロードを購入しました、 ホーンが寂しい音なんです、 これに変わるいいホーンがあったら教えてほしいのですが、(自分で交換ができるもので)、 車検ができる範囲の物でいいホーンありませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

ミツバ http://www.mskw.co.jp/car/horn.html BOSH http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/group.asp?id=RallyStrada ミツバはDIY店に行けば3・4千円程度で販売されています。 音も視聴出来る所も存在しますので、参考にしてください。 BOSHの方もDIY店で入手可能です。私もつけています。 ノーマルでは貧弱だったのですが、これに変えて威嚇力UPです。 確か4千円弱で、自分で付けました。 車検も大丈夫です。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

たいていの電磁ホーンならOKです。 http://www.tonyadirect.com/items/4963811705105_8181003.html おいらのはコレです。 私のは旧型で15年式ですが、ホーンは1個のタイプ 取り付けにはホーンリレーと、グリルを外す工具と技量 取り付け場所を変更するためのステーとボルトナットが必要 (そのままではグリルに干渉する&もう1個を増設するため) 新型が2個のタイプなら悩まなくても済むんですけどね。