• ベストアンサー

情緒不安定です

matudo999220の回答

回答No.1

アドバイスではなくて専門的な知識はないので励ますことしか できませんが、色々な不安がつのって感情のコントロールが できなくなって情緒不安定になったのだと思います。 笑うことによって一瞬でも気持ちが楽になり感情をコントロール できると思います。nevaehさんが心から笑って過ごせる日が 来ることを願っています。

nevaeh
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 笑えることは何とかできています。楽しいテレビや話に耳を傾けるようにしています。 でも、その楽しい気持ちが過ぎるとまたすぐに考えてしまったり・・・・。 時間がかかるものなのか、と思いますが、焦燥感がたまらないです。