• ベストアンサー

おすすめ映画を教えて下さい。

こんにちわ。中2の女です。 夏公開の映画で何か良いものがあったら教えて下さい。 夏休みに友達と見に行くつもりなので… マニアックなのでもかまいません(笑 いっぱい教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

「花田少年史」8月19日ロードショー http://www.hanada-shonen.com/top.html 原作は漫画で、TVアニメの成功に続いての実写映画化です。 マスコミが騒いでいないので期待大です!! デスノートを見るくらいだったら、騙されたと思ってコッチを見てはいかがでしょうか?

fuuko2
質問者

お礼

原作などは見たことありませんが ホームページを見る限りではとてもおもしろそうです! 友達にも言ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• R34TOPGUN
回答No.4

トム・クルーズ主演のミッションインポッシブル3絶対おすすめ。

fuuko2
質問者

お礼

お母さんもいいと言っていました(笑 トム・クルーズがでてますしね。 ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.3
fuuko2
質問者

お礼

こういうのを見るといっぱいあって まよってしまいます(笑 でもいろいろあっていいですね。 ありがとうございました。

• aiphar
回答No.2

一押し、7/22公開のパイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ。チェストでしょう。 文句なしです。

fuuko2
質問者

お礼

パイレーツオブカリビアンは最初の作品(だったと思う…)を観たことあるんですがいいですよね! (ちなみに遠足の帰りのバスの中で観た…笑 ちょっと観に行ってみようかなー… ありがとうございました。