• ベストアンサー

おすすめ映画を教えて下さい。

こんにちわ。中2の女です。 夏公開の映画で何か良いものがあったら教えて下さい。 夏休みに友達と見に行くつもりなので… マニアックなのでもかまいません(笑 いっぱい教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

「花田少年史」8月19日ロードショー http://www.hanada-shonen.com/top.html 原作は漫画で、TVアニメの成功に続いての実写映画化です。 マスコミが騒いでいないので期待大です!! デスノートを見るくらいだったら、騙されたと思ってコッチを見てはいかがでしょうか?

fuuko2
質問者

お礼

原作などは見たことありませんが ホームページを見る限りではとてもおもしろそうです! 友達にも言ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • R34TOPGUN
  • ベストアンサー率12% (24/192)
回答No.4

トム・クルーズ主演のミッションインポッシブル3絶対おすすめ。

fuuko2
質問者

お礼

お母さんもいいと言っていました(笑 トム・クルーズがでてますしね。 ありがとうございました。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.3
fuuko2
質問者

お礼

こういうのを見るといっぱいあって まよってしまいます(笑 でもいろいろあっていいですね。 ありがとうございました。

  • aiphar
  • ベストアンサー率26% (79/293)
回答No.2

一押し、7/22公開のパイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ。チェストでしょう。 文句なしです。

fuuko2
質問者

お礼

パイレーツオブカリビアンは最初の作品(だったと思う…)を観たことあるんですがいいですよね! (ちなみに遠足の帰りのバスの中で観た…笑 ちょっと観に行ってみようかなー… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ぼくのなつやすみ(ゲーム)みたいな映画

    前回の質問と似ていますがよろしくお願いします。 ぼくのなつやすみ(ゲーム)みたいな映画ありますか? 詳しくゆうと学生が夏の出来事を経て成長していく話の映画です。 例えば、知らない土地に行ったり、新しい友達が出来たり、好きな女が出来たりして成長していくような感じです。 知ってる映画で言うと、スタンド・バイ・ミーやサマーウォーズが近いです。

  • 映画を見に行きます!!(長くてすみません。)

    今度,私は男友達と映画に行きます。(2人で) 結構良い感じです♪笑(友達以上恋人未満って感じです笑) 見る映画は「ハチミツとクローバー」なのですが…映画後に気まずくなったりはしないか心配です。 あと,これがデートなのかは分からないけど男の子と2人っきりで初めてでかけることなので(向こうも初めて),どういう風にしていればいいのか少し不安です汗 そこで皆さんに質問です。。 1,恋愛映画を見てもいいのか? 2,最低限気をつけること。 3,どういう風にしていればいいのか? 4,映画が終わったあと何をすればいいのか? をききたいです!! 質問多いですが…よろしくお願いします!! ちなみにお互い中2です。

  • 映画公開時期と作中での季節は同じ?

    映画の中の季節と公開時期は合わせてある事が多いと思います。 夏休みの出来事を描いた物語は夏公開、スキー場が舞台で雪が降る情景が多い物語なら冬に公開、など。 一般的に合わせてあることが多いと思いますが、夏真公開なのに真冬の物語だったり、 真冬公開なのにひと夏の物語だったりと、公開時期とは真逆の季節だった映画をご存知の方、教えてください。 公開は夏で、春から秋の半年での物語…ではなく、ワンシーズンで完結しているものを知りたいです。 邦画であればメジャー・マイナー問いません、よろしくお願いします。

  • 映画

    こんにちは。中2の女子です。 もうすぐ公開される世界一初恋の映画は、 中学2年生(14歳)は見られますか? 年齢制限などあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 公開初日に一人で映画見に行きますか?

    シネコンの質問に引き続いて質問です。大変くだらない質問なのですが公開初日に一人で映画に行くかという事なのですが私は昔から映画が好きで新作が公開されると一目散に映画館に走っていくタイプでした。大学生くらいまでは男友達また彼女と一緒に連れ立って行ってました。社会人になってから最近までは長く付き合っていた彼女がいてましたので週末になると映画を見るという事がお決まりコースのようになってました(笑)。しかし最近彼女と別れ今は映画に一緒に行くような相手もいない状況なのですが映画好きは相変わらずで週末になるとうずうずしてます(笑)。最近我慢できず思い切って初めて一人で映画館に行きました。たまたま公開初日という事もあり当然人の山でした。殆どが家族連れや友達同士またカップルといった有様で正直気恥ずかしかったです(苦笑)。映画が始まるとあまり気にはならないのですが映画が始まるまでの時間が大変手持ちぶさたで困りました。基本的にあまり周りを気にしない性格なので慣れてしまえばどーって事はないなと感じたのですが私のように公開初日に一人で映画に行く方の感想など聞かせてもらえれば幸いです。共に映画道突っ走りましょう^^。宜しくお願い致します。

  • 男友達を映画に誘うと

    男友達を映画に誘うと 脈アリだと思われやすいですか? 仲の良い男友達が もうすぐ誕生日で、 近日公開される映画(お互い興味がある作品)に 誘って誕生日プレゼントがてらに 映画代くらい奢ろうかと 考えたのですが 彼女でもないのに2人で映画は 勘違いさせるとか抜きにしても やりすぎかな?と不安に思い、 相談させていただきました。 他に誰か誘っても構わないのですが、 そうしたらその子に奢りにくいな、と。 私はあまり自分のセンスに 自信がないのでこれが 無難なプレゼントかなと思うのですが やりすぎでしょうか? これからも仲良くしていきたいので ひかれたりとかは避けたいです。笑笑 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 映画に誘ったのはいいのですが

    大学生です。先日、好きな人を映画に誘いました。これで2回目です。 すると、こんなメールが返ってきました。 「ああそれおもしろそうだし見に行こう!でも●●ちゃんも見たいって言ってたし、一緒に誘ってもいいかな?」 ●●ちゃんは共通の友達です。 個人的にはデートに誘ったつもりですが、その人はまったくデートっていう認識が無く、ただその映画を見に行きたいだけっていう考えのようです。友達を誘ったのも、2人きりになるのを避けられてるのかも? しかも、「映画を見て帰るだけだし、学校終わってからでいいかな」 ときました。 これって悪く考えると、 「お前と二人きりは嫌だから●●を誘おう。ていうかデートとか勘違いするなよ。ただ映画を見たいから行くだけで他に余計なこと考えるなよ」と解釈しちゃうんだけどどうなんでしょうか。 1回目に誘った時も、本当に映画を見ただけで終わりでしたので。 本当はデートの後に告白するつもりでしたが、女友達が来ること、映画を見て帰るだけと強調?されたことが引っ掛かり、迷っています。 そこで、選択は2つ。 1、女友達が帰り、二人きりになったところで思い切って告白。 2、今回は見送り、来週服を買うなどの理由でもう一度誘い、告白。(続けて誘うとうざがられるかも) 話すと面倒になりますが、理由あって2週間以内に告白しなければなりません。今回はこれが絶対条件です。 僕はどうすればいいでしょうか。御教授願います。

  • 公開中の映画を観るには?

     この間友達が「パソコンでナナを見た」って言ってました。他の友達も今公開している映画をパソコンで観たと言っていました。  (1)公開中の映画を観る事ってできるんですか?  (2)もし見れるのならどうやって見る事ができるんですか?詳しく教えて下さい!

  • ほのぼのして幸せ感じるお勧め映画♪

    友達が今度家に泊まりに来るのですが、そのときに映画を見ようということになりました。彼氏がいない女3人、ハッピーエンドで終わるラブストーリーを見て幸せな気持ちになろうという計画です。(笑) そこで見た後ほのぼのするラブストーリーを教えてください。泣けるものでもかまいません☆今まで見た映画でほのぼのしたなぁ~というものは「25年目のキス」とか「ウエディングシンガー」「メリーに首ったけ」などです♪ ラブストーリーでなくても見た後「すっきり」したり「ほのぼの~」としたり、「いいなぁいいなぁ」と思ったり(笑)する映画なら何でもいいです! お願いします☆☆

  • 夏休みに映画館に行きたい☆【洋画・邦画問わず】

    今年の夏休み、片想いの人と 映画を見に行く事になりそうです!すごく楽しみです。 新作映画情報とか、まったくわからないのですが 好きな人と2人で見に行くのにオススメな映画を教えて下さい☆ できればラブストーリーがいいです♪♪ 「世界の中心で愛をさけぶ」はかなり話題になったし 男女のカップルで見に行った人が多かったですよね。 そんな感じでこの夏、話題になりそうな映画ってありますか? 泣ける話・あったかい話、何でも大丈夫です。 むしろラブストーリーじゃなくても大丈夫です(笑)