• 締切済み

USBメモリが消えちゃいました

知人のことですが,USBメモリのデータが消えてしまったと大変困っています. メモリの内容を編集している時にPCが固まってしまい,そのまま終了したところ,メモリ自体は認識されるものの,中身がなくなっているようです. ノートンさんでも修復できなかったそうで, PCからは「フォーマットしますか?」と聞かれるらしいです.(フォーマットはしていません) データを復活させる方法はあるでしょうか?

みんなの回答

• chiezo2005
回答No.1

データ復活ソフトというのがありますので,それで試してみてはいかがですか? なかなかHDDとちがってフラッシュメモリは厳しいですが・・・ 以下は有料ですが,フリーのソフトもあると思います。

参考URL:
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=00803MGRE039