• ベストアンサー

この漫画探してます(BL系)

古本屋さんで以前ちらっと立ち読みした本を探しています。 ●ボーイズラブで後輩×先輩モノ ●先輩は白衣+長髪+めがね ●彼らは研究員?(ちょっとあやふやですが)白衣を着てました ●先輩(受)はかなりキツイというか後輩(攻)をボカボカと殴ってました。 記憶がちょっと曖昧なのですが続きを読みたいなと思ったのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高永ひなこさんの「恋する暴君」ではないでしょうか? ガッシュコミックスで2巻まで出ています。

harutukisara
質問者

お礼

まさしくそれです!!とても気になっていたので助かりました。2巻まで出てるとは知らなかったので早速、本屋さんに行ってきます。ありがとうございました。