• ベストアンサー

この漫画探してます(BL系)

古本屋さんで以前ちらっと立ち読みした本を探しています。 ●ボーイズラブで後輩×先輩モノ ●先輩は白衣+長髪+めがね ●彼らは研究員?(ちょっとあやふやですが)白衣を着てました ●先輩(受)はかなりキツイというか後輩(攻)をボカボカと殴ってました。 記憶がちょっと曖昧なのですが続きを読みたいなと思ったのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高永ひなこさんの「恋する暴君」ではないでしょうか? ガッシュコミックスで2巻まで出ています。

harutukisara
質問者

お礼

まさしくそれです!!とても気になっていたので助かりました。2巻まで出てるとは知らなかったので早速、本屋さんに行ってきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この漫画を探しています(BL作品)

     以前、古本屋へ行ったときに立ち読みした漫画についてです。 登場人物のスペックは、 受:襲い受け   性格は黒いです。   見た目はかわいい系。   身長は低め。(ショタとまではいきませんが、攻よりは低いです。)   表紙のカラーを見ていないので分からないのですが、黒髪でないことは確かです。 攻:黒髪   容姿は普通   流されやすい(?)   そんなにがっちりした体格でもないです。 あらすじ ・ある日、攻の家に受がやってきます。(ここで二人は初対面です。) ・そこで受が、玄関口で「壷買いませんか?」と言ってきます。(多分、壷=受自身の体の事だと思います。攻はまだ何のことだか分かっていない様子です。) ・そして受が家まで入ってきて攻を押し倒し、またがって、少しあったあとに、「体格差があってもこれなら動けないでしょ?」みたいなことを言います。 ・性表現は多めです。(話の中でほとんど) ・攻の方から、というのはなかったように思います。 ・表紙はたしか、ピンク色っぽかったと思います。(違うかもしれないですが;) わかりにくい説明ですみません。 20ページ程しか読んでいないので覚えているのはこれだけなのですが、どなたかよろしくお願いします。

  • このBL小説のタイトル、ご存知ですか?

    2008年より前に発売されたとあるBL文庫本のタイトルが、急に気になりました。調べようにも、作者の名前も、タイトルも、何も覚えていないのできっかけになるワードがありません。 以下のような登場人物、内容だったことを、うっすらと覚えているだけです。 本屋で確認しようにも、海外在住のためできません。もしタイトルが分かれば、ネットで注文しようと思っているぐらい読みたい本です(廃盤になってないことを祈りますが・・・)。 もしタイトルなどご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 登場人物 水の神様? 長髪で美人の受 王様または王子 俺様系の攻 内容 攻が受をお城かどこかに閉じ込めて愛でるという、王道のストーリーだったような気がします。特徴としては、受の涙が結晶になって高価な宝石か何かとして重宝される・・・ということぐらい? 挿絵は繊細な感じの綺麗な絵でした。

  • BL漫画、小説、ドラマCDなどで

    BL漫画、小説、ドラマCDなどで ・ツンデレ系(殆どツンでも可) ・女々しくない ・男らしい ・しっかりした性格 ・クールビューティ系 ・無口系 のどれかに当てはまる受キャラが出てくるもの、 ・鬼畜系 ・眼鏡で優等生 系の攻キャラが出てるものでオススメなもの、 がありましたら是非教えてほしいです。 あとこれはBLではないのですがつだみきよ先生のプリンセス・プリンセスのような学園モノが好きです。 ああいう感じのベタな学園モノでオススメなものがあったら是非教えてほしいです。カップリング等は問いません。 もうひとつ、少女漫画っぽいBL漫画を探しています。 と言っても内容はラブラブしてるだけでなくしっかりしたもので… 線が細い感じ、高永ひなこ先生系の絵柄だと嬉しいです。 他に皆さんがお好きなもので、紹介したい! ってのがありましたら是非教えてほしいです。 その時はどういうカップリングなのか、ちょっとしたあらすじ等も教えてくださると喜びます。 沢山書いて申し訳ないのですが、どれかひとつでも良いので答えて下されば嬉しいです><;

  • ボーイズラブ小説の題名

    ボーイズラブ小説を探しているのですが、何年も前でありタイトルも出版社も著者もわかりません。 確か内容は… ・主人公は一人暮らしの男の子(受) ・バイト?学校?から帰ってきたら窓にバラがおいて  ある。隣の部屋の女性の為だろうと思っていたが、  バラを送る人物(攻)を捕まえて確かめてみると自分宛 だとわかりびっくり。 ・そのバラの人物と主人公がくっついて確かハッピーエン ドになったと思います。 ほのぼのした内容だったと思うのですが、何年も前であり記憶違いかもしれません。 どうか、似ような本、それらしい本を ご存知でしたら教えてくださいませ。

  •  こんなマンガに心当たりありませんか?

     10年ほど前に、古本屋さんで立ち読みして気になっている作品です。それほど、多くのことを覚えているわけではないのですが、覚えている限りの特徴は以下の通りです。  ○主人公は、少女で高校生か中学生ぐらいの年頃  ○アテナやアルテミスと言った、ギリシャ神話の女神の生まれ変わりとされていた  ○自覚があったわけではなく、誰かに言われて知ったような記憶があります。  ○背表紙がセーラームーンに似ていた様な記憶があるので、おそらく講談社の少女マンガだったと思います。  ○時期的には、十年ほど前の作品で、続きがあるような雰囲気でしたが、1巻しかその時には並んでいませんでした。  こんなあいまいな記憶で申し訳ないですが、心当たりのある方、作品名や作者を教えて下さい、よろしくお願いします。

  • こんなマンガ知りませんか?

    だいぶ前に立ち読みした少女漫画の雑誌に掲載されていたのですが、最後まで読めなくて続きが気になっているけど見つからないので、知っている人がいたらよろしくお願いします。 ・主人公は女の子(たしかウメって名前だったような・・・) ・運送会社に入社して大型トラックの運転手になる。 ・先輩の男の人を好きになる。 ・その先輩は辛い恋をしている。 ・一緒に働いている男の人がライバル。 ・大型トラックを初めて運転する時、この先輩が助手席に乗ってくれて、競馬の馬(オグリキャップ?)のぬいぐるみをダッシュボードに置いて、これがラインの上を走るように走れと教えてくれる。 ・先輩が落ち込んでいるときいい雰囲気になってキスされそうになるがライバルの男がきて邪魔され、「ぬけがけすんな」と言われる。 すいませんが、記憶はこのくらいしかありません。もしわかる方がいたら題名と作者名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 【BL限定】条件に合う小説を教えて下さい

    【ボーイズラブに興味のない方・わからない方は、この質問は無視してください★】 こんにちは。 BL小説で、自分の好きな系統の本を探したいのですが、本の種類も作家さんも多くて、どれを選んでいいのかわからないんです(^-^; 私の好みは↓のような話なのですが、おすすめ作品・作家さんがあれば、教えてください。 ・受の子は高校生~20歳くらいまでで、かわいい感じ(美形)。 ・お相手は年齢差が5歳以上ある年上で、お兄さんみたいな感じ。  実年齢は同年齢とかでも、精神年齢が年上っぽければOK。美形ならなお良し。 ・Hシーンそのものは、あってもなくても気にしない。 ・ほのぼの系。切ない系。甘い話。 ・ハッピーエンド。 上記全部にヒットしてなくても構いません。 好きな作家さんは、松前侑里さんですv 全体的に、透明っぽいイメージの話が好きです。 あと、絶版モノは探すのが大変なので、できれば現在発売しているものでお願いします。 商業作家さん以外に、同人オンリーの作家さんでも構いません♪ その場合は、サークル名とお名前を教えて下さい(^^) いろいろ書きましたが、よろしくお願いします!

  • この少女マンガのタイトル及び作者を!

    私は吉村明美のマンガだと思って今まで探していたのですが、作品の一覧を見る限りそんなのはないことがわかり、記憶違いだと困ってしまいました。 少女マンガで内容が、主人公はかぐや姫の生まれ変わりらしく、自分の真の伴侶を探すという感じのものです。確か主人公がえらく美人という設定だったような気が。 一巻を買って読んだはずなのですが、家にその本がなく、どうしても続きが気になって古本屋で探しているのですが、結局覚えていた作者と違ったので探しようがありません。 わかる方、どうかお答え願います。

  • 以前読んだコミックの題名が思い出せず困っています。

    数年前に古本屋さんで立ち読みしたコミックを探しています。 育児コミックコーナーにあったので、ちょっと大きめで薄いタイプの本だと思います。 内容もいまいち曖昧なのですが・・・ たしか、ちょっと不良の学生が亡くなって、赤ちゃんとして生まれ変わるのですが、赤ちゃんなのに以前の記憶を持っている というような感じだったはずです。 ヒントが少なすぎると思いますが、とても気になっています。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 研究における必要データ数の求め方について教えてください。

    こんばんは。 すでに出ていたらすみません。 どうしてもお聞きしたくて書かせていただきました。 自分は今卒業研究を進めています。 しかし、少し行き詰っています。 それは、研究をするにあたってどれくらいのデータ数が必要なのかということです。 先日、先輩の卒業研究の発表があり、興味深い話をいただきました。 それは、『「自分の研究はどういう統計(検定など)にあてはまって、どの程度の母集団が必要なのか」ということがわかりやすく書いてある本があるから立ち読みして探してごらん』とのことでした。 そこで、今日近くの大きい書店で統計学の本を見に行ったのですが、そういうことが書いてある本がみつかりませんでした。 自分の目の付け所が悪かったのかもしれませんが・・・。 もし、そういうことが載っている本を知っている方がいましたら、本の名前を教えてください。また、本を探すときに、どういうことを見たらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。