インスタントカメラ用のちょっとしたバックを探しています

このQ&Aのポイント
  • コンパクトカメラを持ち歩くためのカッコいいケースやカバンを探しています。
  • 一回り大きいサイズで、一眼レフっぽい厚みがあるため、ヒップバッグなどのベルトにつけられるケースがいいです。
  • ポーターのヒップバッグやユニクロの腰のバックが気になりますが、もっと安価な商品があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウエストまわりにつけて物が楽に取り出せるちょっとしたバック

こんばんは。 最近コンパクトカメラを持ち歩くようになったんですけど、すぐにとりだせるようなカッコいいケースというかカバンが欲しいなーと思ってます。 大きさはインスタントカメラより一回り大きい位で、一眼レフっぽくレンズ部分が飛び出ているのでちょっと厚みがあります。 ビームス、ユニクロ、ハンズ、ロフトなど探してみたけどいまいちいいのが見つかりません。 小さいヒップバックとかシザーバックとかベルトにつけられるケースとかで探しているのですが、どこかいいお店はないでしょうか。 探してた中でいいなーと思ったのはポーターの一番小さいヒップバック(ウエストバック?)だったんですけどお値段的にもう少し安いものが、、、 あとユニクロの店員さんがつけてる腰のバック(非売品でしょうか、、) がちょうどいいなーと。 いいお店などご存知でしたら教えて下さい。

noname#19441
noname#19441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112099
noname#112099
回答No.1

通販で探してはいかがですか?

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=303235&v=2&p=0&f=0&o=2&oid=000&k=0