インスタントカメラ用のちょっとしたバックを探しています

このQ&Aのポイント
  • コンパクトカメラを持ち歩くためのカッコいいケースやカバンを探しています。
  • 一回り大きいサイズで、一眼レフっぽい厚みがあるため、ヒップバッグなどのベルトにつけられるケースがいいです。
  • ポーターのヒップバッグやユニクロの腰のバックが気になりますが、もっと安価な商品があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウエストまわりにつけて物が楽に取り出せるちょっとしたバック

こんばんは。 最近コンパクトカメラを持ち歩くようになったんですけど、すぐにとりだせるようなカッコいいケースというかカバンが欲しいなーと思ってます。 大きさはインスタントカメラより一回り大きい位で、一眼レフっぽくレンズ部分が飛び出ているのでちょっと厚みがあります。 ビームス、ユニクロ、ハンズ、ロフトなど探してみたけどいまいちいいのが見つかりません。 小さいヒップバックとかシザーバックとかベルトにつけられるケースとかで探しているのですが、どこかいいお店はないでしょうか。 探してた中でいいなーと思ったのはポーターの一番小さいヒップバック(ウエストバック?)だったんですけどお値段的にもう少し安いものが、、、 あとユニクロの店員さんがつけてる腰のバック(非売品でしょうか、、) がちょうどいいなーと。 いいお店などご存知でしたら教えて下さい。

noname#19441
noname#19441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112099
noname#112099
回答No.1

通販で探してはいかがですか?

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=303235&v=2&p=0&f=0&o=2&oid=000&k=0

関連するQ&A

  • ウエスト(ヒップ)バックについて

    以前ショルダーバックでこちらに相談させて頂いたのですが、色々見るうちにウエスト(ヒップ)バックも良いなぁと思うようになりました。 現在1才4ヶ月の娘がいます。ベビーカーで近所の公園や買物に行く時に使う予定です。 今、候補として考えているのが、 1、ポーター ジャムのウエストバック 2、ポーター タンカーのウエストバック 3、ポーター フリースタイルのショルダーバック(良いんですがマチがないので微妙なトコです) 4、グレゴリーのショルダーバック 5、AIGLEのショルダーバック なんですが、使用されている方がいらっしゃれば、使い心地とか教えてください。また、他にもオススメがあれば是非教えてください。 入れる荷物としては、財布、携帯、キーケース、ハンドタオル、ハンカチ、ティッシュ、マグマグ 位です。 着替えやオムツは別の小さなトートで持ち歩いているので入らなくてもいいかなと。 ちなみに現在使っているのは、なんと言う型なのかわからないのですがレスポのショルダーです。 ショルダーバックがあるのでウエストバックにしようかなぁと漠然と思っています。 皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 美容師さんのバック

    こんにちは。 近々美容師として働く友達へのプレゼントととして美容師さんがつけてるバック?シザーケースみたいなのをプレゼントしてあげたいと思っているのですが、どこで手に入るのでしょうか? 調べた所によると下北沢にあるのと東急ハンズやロフトにもあるらしいのですが後者の方はあまりセンスが良くなく、、。 かといって下北沢もちょっと遠くてなかなか行けずに居ます。 渋谷か新宿、横浜などで置いてあるお店はないでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 ※Amazonや楽天といったネットではなく実際に行ってみて自分の目で見たものが買いたいのでネット以外でお願いします。

  • 男性のウェストバック使用について

    みなさん、始めまして。初登録です。 自分は、あまりファッションのセンスが良いとは言えないのですが 普段のファッションはアメカジに近い感じなのですが、今は車移動なのでバックはほとんど持ちません。しかし、子供が出来てからは出かける時にビデオカメラやデジカメを持ち歩く時が出来ました。そこで、両手を自由に使える事もあって、ウェストバックを購入しようと思いました。 ファッション的には、斜めがけとかなら変じゃないと思うのですがカメラを入れたら腰に巻く格好になりますが、ファッション的にどうでしょうか? あまり、雑誌を見ても見かけないので気になりました。 購入をしようと思ってるのは、ポーターのヒートって種類の大きいタイプのウェストバックです。 自分は年は28歳です。いかにもカメラ持ってます!みたいなバックが嫌で色々探しました。 ファッションに詳しい方々の意見を聞きたく質問しました。 宜しくお願いします。

  • 【アパレル販売業務用に】ウエストポーチが欲しい

    アパレルの販売員に最近なりました。 業務中、メモ帳とかを持ち歩くのに、ウエストポーチが欲しいと思ってます。 いいのありますか? イメージとしては、 ・美容師さんが使ってるような(といってもはさみは使わないので、シザーケースじゃなくていいんです) ・皮製の、おしゃれな ・予算は1万前後まで(いや、2万でもいいんですが) ・メモ帳やハンカチが入る程度で、業務中も邪魔にならない小さいもの ・ポシェットでもいいんですが… ロフトでキャメル色の皮製の可愛いのはあったんですが、いかんせん大きくて…。 今売られているものでいいものがあれば、できればリンク付きで紹介頂けると嬉しいです。 ちなみに都内です。

  • カメラバックについて

    ウエストポーチタイプの布製のカメラバックを使っています。 機材も増えてきて最近では小さいなと感じています。 そこでアルミ製のカメラバックの購入を考えています。 使われてる方の使用感や防湿ケースがわりにカメラを入れっぱなしにしてても大丈夫でしょうか? 家の中でも機材を入れそのまま車に積み込んで、現地で最低限を今あるカメラバックに入れようかと考えていますので、重さとかは気にしてません。 どうか様々な情報お願いします。

  • バッグの名前を教えてください

    オークションで購入しようとしているバッグがあるのですが、、、名前を忘れてしまいました。 どなたか教えていただけますでしょうか。 ベルトやベルト通しから下げる、たばこや携帯電話がゆったり入るくらいのバッグで、ヒップバッグ・ウエストポーチ・ポーチではない名前です。 シザーケースほど豪華な物でもありません。

  • 特に男性の方よろしくお願い致します!!!

    彼氏のクリスマスプレゼントにシザーケース?シザーバックをあげたいとおもっているのですが・・。 ・・・これにも流行りみたいなものがあるのでしょうか?それとももう・・終わってしまいましたか!? 一応お店にはまだ並んでいるのでいいかなっとも思ったのですが、ネットで調べてみると2~3年前位で終わってるみたいなものが多かったので気になりこちらで質問させて頂きました。 もし、まだ大丈夫!!だとしたらこれにもブランドとかおすすめがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します!

  • カメラバックについて。

    最近念願の一眼レフを購入しました^^ (参考までに、canon EOSkiss7です。) いろいろいじってみたり、とにかく撮ってみたり…まだまだ試行錯誤の段階です。 今は購入時に付いてきたカメラバックを使っているのですが、どうもデザイン的に気に入らなくて… もちろん機能的には申し分ないのですが、いかにもカメラバック!という感じで、持ち歩くのにちょっと抵抗があるんです^^; わたしは19歳の大学生なので、というわけではありませんが(笑) 一見ふつうのバックに見えるようなものが欲しいと思っています。 理想としては Nikon×PORTERのトートのようなカジュアルなデザイン http://shop.nikon-image.com/productpic.cfm?prodcd=PSP00100 あるいはペリカンケース1500のような、ボックス型のもの http://image.www.rakuten.co.jp/rakkodo/img10151055913.jpeg です。 前者はcanonユーザーのわたしにはやっぱり気が進みませんし、後者を持つほどちゃんとした機材もありませんし… 今のところ持ち歩きたいのは、レンズつきの本体と別のレンズ1本です。 上記のバックのようなデザインで、初心者でも持てるカメラバックをご存知の方はいらっしゃいませんか? それとも、専用でない普通のバックでも代用できるのでしょうか? ご回答をお待ちしております。よろしくお願いします!

  • ヘッドポーター原宿店の現在

    こないだポーターのウエストバックについて質問させていただいたんですが、ヘッドポーターについて気になることがもうひとつあるので質問させてください。5~6年前は原宿のヘッドポーターのお店はすごい行列で 午後に行くとほとんど商品がないとか、商品がなくなり早く閉店するとか ありましたよね?今は定番として浸透していると思いますが当時のような異常な人気はないと思うんですが、現在お店はどのような状況で営業しているのでしょうか?ご存知のかたがいらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします。

  • どこでどんな服を買ったらいいですか?

    20歳の大学生です(179センチ61キロ)。僕はファッションセンスがなく人からはオタクと見られるような服装だと思うんです。(チャンピョンのパーカーに、ジーンズメイトで買ったジーパン、VANSの靴、EDWINのショルダーバック、インナーはユニクロ。みたいな)普段は、ユニクロ、ジーンズメイト、ライトオンで服を買っています。今のままでは、いやなのでもっとまともに見える大学生らしい服装をしたいんです。 でも、ライトオンに入るだけでも緊張してしまい、この間、新宿のビームスの前を通ったときにこれは入れないなって感じになってしまいました。ビームスなんかは、大学生たちがよく行く店だと思うのですが。自分のようなオタク風味の人間には、とても行きづらいです。 なので、ライトオンでいっぱいいっぱいの人でも入れそうな、それでいて、多少おしゃれなお店はありませんか?(新宿か池袋の周辺で) また、そこで、どのような服を買ったらいいでしょうか? なかなか当てはまるお店はないと思いますが、もしありましたら回答よろしくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう