• 締切済み

【アパレル販売業務用に】ウエストポーチが欲しい

アパレルの販売員に最近なりました。 業務中、メモ帳とかを持ち歩くのに、ウエストポーチが欲しいと思ってます。 いいのありますか? イメージとしては、 ・美容師さんが使ってるような(といってもはさみは使わないので、シザーケースじゃなくていいんです) ・皮製の、おしゃれな ・予算は1万前後まで(いや、2万でもいいんですが) ・メモ帳やハンカチが入る程度で、業務中も邪魔にならない小さいもの ・ポシェットでもいいんですが… ロフトでキャメル色の皮製の可愛いのはあったんですが、いかんせん大きくて…。 今売られているものでいいものがあれば、できればリンク付きで紹介頂けると嬉しいです。 ちなみに都内です。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

アパレルの販売員って、普通のウエストポーチじゃなくてツールポーチを下げてる人多いですね。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%C4%A1%BC%A5%EB%A5%DD%A1%BC%A5%C1 バッグを売ってる店じゃなくて、ホームセンターにたくさん種類があります(元々工具入れる物なので)。

porquinha
質問者

お礼

裏方さんやるわけじゃないので、業務的な感じじゃなくて、街を歩いてても違和感ないようなおしゃれなのが欲しいんですけどね。 でもツールポーチって名称は初めて知りました。 ありがとうございます^^