OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーの使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223409
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

HPのアドレスでニョロニョロマークみたいの(1時から2時のからマーク)が上部に記入されているものがありますが何と呼んでどのようにキーをたたけば表示できるか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

~このマークですかね。名前はわかりませんが
直接入力でシフトを押しながら「へ」ででました
バックスペースの2つ左です。
いかがでしょうか。
お礼コメント
ganbarunyan

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答有難うございました。やってみたら出ました。
投稿日時 - 2002-02-23 14:27:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 70% (21/30)

こんにちは。
~は「チルダ(tilde)」と読みます。
お礼コメント
ganbarunyan

お礼率 100% (2/2)

有難うございました
投稿日時 - 2002-02-23 14:30:10