• ベストアンサー

アドレスバーが表示されません!

HPを立ち上げてた時、いつも上部に表示されるページアドレスが表示されなくなっています。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroutom1
回答No.5

ツールバーの固定を外し、上下左右引っ張ってみましょう! 2段を3段にしてみたりどこかに隠れています。

dido
質問者

お礼

大成功\(^O^)/ >上下左右引っ張ってみましょう! →???どういうことだろう? と思いつつカタカタやっているうちに、ツールバーの右端に”アドレス》の文字が... えいやっ! と下に引っ張ってみたら、ゴットン。 現れましたよ! 感謝々々です☆ 『Okwebって、本当に素晴らしいですね!』

その他の回答 (4)

• mendokusa
回答No.4

隅の方に隠れてるとか? あとはツール>オプション>詳細で規定値に戻すとか。

dido
質問者

お礼

>隅の方に隠れてるとか? →おっしゃる通りでした。 お騒がせ致しまして...(^o^; ご回答,ありがとうございました。

回答No.3

IEのツールバー内の「表示(V)」 ↓ 「ツールバー(T)」内の上から2番目の「アドレスバー(A)」に チェックマークを入れる。 で出ると思います。

dido
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 これは私も最初にチェックしたのですが、出てこないんです...

• youkisara
回答No.2

上部にある表示のところのツールバーのアドレスバーのチェックがはずれてると思われるので、選択してください。 チェックされてて出てないのなら、わたしにはわかりません。

dido
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 これは私も最初にチェックしたのですが、出てこないんです...

• o24hi
回答No.1

こんばんは。 IEを開いた状態で、 表示→ツールバー→アドレスバー にチェックを入れればよいはずです。

dido
質問者

補足