• ベストアンサー

アドレスバーが表示されません!

HPを立ち上げてた時、いつも上部に表示されるページアドレスが表示されなくなっています。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siroutom1
  • ベストアンサー率20% (50/240)
回答No.5

ツールバーの固定を外し、上下左右引っ張ってみましょう! 2段を3段にしてみたりどこかに隠れています。

dido
質問者

お礼

大成功\(^O^)/ >上下左右引っ張ってみましょう! →???どういうことだろう? と思いつつカタカタやっているうちに、ツールバーの右端に”アドレス》の文字が... えいやっ! と下に引っ張ってみたら、ゴットン。 現れましたよ! 感謝々々です☆ 『Okwebって、本当に素晴らしいですね!』

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.4

隅の方に隠れてるとか? あとはツール>オプション>詳細で規定値に戻すとか。

dido
質問者

お礼

>隅の方に隠れてるとか? →おっしゃる通りでした。 お騒がせ致しまして...(^o^; ご回答,ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

IEのツールバー内の「表示(V)」 ↓ 「ツールバー(T)」内の上から2番目の「アドレスバー(A)」に チェックマークを入れる。 で出ると思います。

dido
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 これは私も最初にチェックしたのですが、出てこないんです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youkisara
  • ベストアンサー率20% (202/981)
回答No.2

上部にある表示のところのツールバーのアドレスバーのチェックがはずれてると思われるので、選択してください。 チェックされてて出てないのなら、わたしにはわかりません。

dido
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 これは私も最初にチェックしたのですが、出てこないんです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんは。 IEを開いた状態で、 表示→ツールバー→アドレスバー にチェックを入れればよいはずです。

dido
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 これは私も最初にチェックしたのですが、出てこないんです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドレスバーが表示されない

    yahoo!BBのトップページにいつも表示されているアドレスを入れる欄がなくなってしまいました。 メニューの「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」でチェックを付けても表示されません。 どうしたらよいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • アドレスバーの表示

    パソコン上部にある  アドレス 表示 お気に入り ファイル ツール  などのバーが消えてしまいました。。 どうしたら元に戻す事が出来るでしょうか。 よろしくお願いします。 

  • アドレスバー表示が出ないHPのURLはどうすれば?

    IEでHPを出すと、通常は、 「ステータス バー 」「サイトタイトル」「アドレスバー」「 ツールバー」「メニュー」がでると思います。 時々ですが、「Web ページ表示領域」しか表示がされないHPを見かけます。 質問 1、その場合、そのHPの「アドレス」を知りたい場合どうしたらよいでしょうか。 (そのHPの前のHPで矢印をリンクされているところに併せてクリックする前でも、 サイトタイトルにリンク先のアドレスが表示されないのです) 2、またそのページをお気に入りに入れたい場合どうすればよいでしょうか。 (ツールバーがないのでできないです) 何か方法があれば、ご教授くださいますようお願い申し上げます。

  • アドレスバーの表示の仕方

    インターネットエクスプローラーで通常上部にあるアドレスを入力する場所(アドレスバー?)が消えてしまいました! 表示させるやり方を教えてください。

  • internet explorer の アドレスバー表示

    表題のとおりですがホームページ上部にアドレスを表記するアドレスバー(?)が消えてしまいました。もとのように表示する状態に戻すにはどうすればよいのでしょうか。

  • アドレスバーが出ない・・・

    インターネットを開いても、通常なら画面上部に存在するはずのアドレスバー(?)がいつからか出てこないんです。原因は不明。以前はあったんですが・・・。 URLを直接入力すれば、そのホームページに飛べるやつです。おかげで見たいHPのアドレスは分かってるのに、見られないという状態が続いています。 アドレスバーの表示の仕方を知ってる方、教えて下さい。

  • 超初心者です。アドレスバー?がありません

     HPのアドレスを書き込むための画面上部の空白行がなくなりました。どうすると出てくるのですか。 また見たいHPのアドレスの英字を打っていくのが苦手です。きちんとドットや数字、など打っているんですが一回でそのHPがでてきません。めんどうです、何かいい方法やコツなどありませんか。(ブラインドタッチはできます)

  • アドレスバーを表示させるのは

    アドレスバーを表示させるのは  ■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。 ************************************************************************* * <大宇宙 です。 * * 発信機種:(SOTEC PC STATION S273LCD 128MB RAM WINDOWS XP Home Edition* * V 2002 Service Pack 2 Celeron Processor Yahoo! BB ADSL Modem) * *************************************************************************  上記の機械で、下記のブラウザを使用しています。  IE 6.0.2900.2180  Webページを表示するには、アドレスバーにインターネットアドレスを入力し(移動)ボタンをクリックします。  ところが、上記のブラウザには、アドレスバーが表示されないのです。 ●(Q01) アドレスバーを表示させるのは、どのようにすれば、よいでしょうか? ●(Q02) URLアドレスを指定してホームページを閲覧するには、どうすればよいでしょうか?  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、  よろしく教授方お願いします。               敬具

  • アドレスバーが消えちゃった!

    ウィンドウズMEを使用していますが、ネット中に画面上部のアドレスバーが消えてることに気づきました。 「アドレス(D)」というボタンが一番左端になってしまい、ネットのアドレスが表示されないのです。 そのボタンを押したり動かそうと思ってもできません。 どうすれば良いでしょうか? 宜しくお願いします!

  • アドレスバーが表示されません。

    WINDOWS XPでインターネットエクスプローラーを使用していますが、上部のアドレスバーが表示されません。「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」をチェックしても表示されません。どのように操作すれば表示されるようになるでしょうか。ご存知の方がおられましたら教えてください。