• 締切済み

ポテトチップスのCMです。

かなり前なんですが、夏がテーマで梅味のポテチのCMだったと思います。たしか、ボーズの男の子がでてたんですが、このときのCMソングをおしえてください!!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.3

No.1の方の回答で合っていると思うんですが、“かなり前”が5年以上前だったら、下の2曲のどちらかかもしれません。 それぞれ試聴できるページを示しておきます(両方ともWindowsMediaPlayerが必要です)。 小島麻由美『真夏の海』 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000044317/ 試聴が、ちょうどCMに使われていたあたりから始まっています。 小島麻由美『はつ恋』 http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=179255&samecd=1 こちらは試聴の終わりあたりがCMに使われています。 もう10年近く前の曲で、CMの映像もあまり覚えていないので、自信はありませんが・・・

noname#38784
noname#38784
回答No.2

#1の者です。 もうちょっと詳しく説明するとスキマスイッチの『雨待ち風』だと思います。 試聴は↓から http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=6312

noname#38784
noname#38784
回答No.1

もしかしたらスキマスイッチの曲かも知れません。 詳しくは参考へ

参考URL:
http://www.calbee.co.jp/cm/main40.php

関連するQ&A

  • ポテトチップス

    こんばんは。 私はポテチが好きです。そしてその中でもプリングルスが大好きなんですが、最近ローファット?とかローカロリー?的なLIGHTなのが商品前線から消えうせたきがするんですが…  一昔前はスーパーやコンビニ等どこでも買えたんですが、最近影すら見なくなってしまって。というか、生産されてないような気までしてきました。 全く、一切見なくなってしまっては、志村けん・つぶやきシローのように死んだ説流れたーみたいで。知ってる人がいたら、どうなってるのか教えてほしいです!! よろしくお願いします。

  • 布施明のCMソングを探しています。

    今から30年くらい前の、布施明のCMソングを探しています。以下です。「子供の頃好きだった夏を探しに行くと言って、ふるさとに帰った君が今何をしてるかなんて……」宜しくお願い致します。明のCMソングを探しています。

    • 締切済み
    • CM
  • ゲームのCMソング

    keenというアーティストが歌っていたと思うゲームのCMのテーマソングをどなたか知りませんか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • 気になるCMソングなんですが

    気になるCMソングなんですが 男の子が本を読んでいたら文字が浮いてくるとしか覚えてないのですが; このCMの流れている曲知っている人がいたら教えてください><

  • CMとのタイアップ曲の都合について

    マイナーな曲をカラオケで歌ったのですが 「いつも君の愛を噛みしめていたいよ」という歌詞に 友人が違和感を感じました。 実はこれはすごく古いポテチのCMソングで…と説明しておきました。 古くはB'zのfireballもCMで「メイク魂に火をつけろ」と流れてました。 今確認したらCMだけだったみたいですね。 こういうCMのタイアップの都合でいじられた楽曲があれば 教えてください。心がぴょんぴょんします。よろしくお願いします。

  • テスティモのCM

    テスティモのCMソングについて質問と回答がありました。 が、今流れているCMの曲はなんですか。 お願いします。 前のCMソングのアーティストは、今は別会社の口紅のCMソングのアーティストだそうです。

    • 締切済み
    • CM
  • チップスのCMに出てる子

    カルビーのべジップス?のCMに出てる子の名前分かりますか? 前にJTのCMでも見かけた気がするのですが同じ人でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなホットペッパーのCMありませんでしたか?

    2,3年前くらいかになると思いますが、こんな内容のCMが今頃になって気になっております。 【CMの内容】 ・『冬のソナタ』のテーマソングが流れ出す。 ・登場人物が「…!?この曲は!?」見たいな感じで反応する。 ・全体的にどシュール。 記憶はさだかではないですが、ホットペッパーのCMだったかと思います。 そしてなぜかすぐに打ち切られてしまったみたいで、1,2度しか見たことがありません。 どんなCMだったのか。なぜすぐに放送されなくなってしまったのか。 今更ながらほのかに気になっております。 ご覧になったことがある方、詳しくご存知の方、いらっしゃいましたらご意見いただければと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 布施明のCMソングを探しています。

    布施明のCMソングを探しています。 今から、30年くらい前の曲です。以下です。 「子供の頃好きだった夏を探しに行くと言って、ふるさとに帰った君が今何をしてるかなんて……」 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 盛り上がるCMソング

    こんにちは。 突然ですが、私は学校で吹奏楽部に入っています。(トロンボーン担当) 毎年吹奏楽部は、体育祭でパレードを披露することになっています。 私は今年で卒業になるので、最後の体育祭パレードです。 そこで、この連休3日間の間に、そのパレードの曲を決めることになりました。 今年のテーマは"CMソング"です。 そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、 盛り上がる・テンポは割と早め・中高生に人気…の、パレードに使えそうなCMソングを教えて下さい! 新しい曲でも古い曲でも構いません! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM