• ベストアンサー

松田が選ばれなかった理由

背が高く、黄金世代で、前回も選ばれた松田が、ジーコになってからほとんど選ばれなかったのは、なぜなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

何の試合か忘れましたが、自分を試合に出してくれないことに松田が腹を立て、勝手に帰ってしまったことにジーコは怒りを覚え、召集しなかったと聞いています。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_05/s2006050106.html このサイトをご覧ください。