• ベストアンサー

ネットショップで商品の卸し方

ネットで洋服屋をしようと思っているのですが、商品を卸す際に 雑誌に載っている問い合わせ先に問い合わせて、個人でも取引してもらえるのでしょうか? ちなみに会社は設立しておらず、全くの初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

「卸す際に」とありますが「ネットで洋服屋をする」のですから「仕入れる際に」の間違いですよね。 代金着払いくらいならしてくれる所があるかも知れません。これは個人でも起業後でも、信用がない内は同じです。 ただし、洋服に限りませんが売る商品についての知識がないとネットではまず売れませんよ。

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

卸の問屋によると思います。現金買取ならしてくれるかも?