• ベストアンサー

折畳み式机の脚を探してます。

簡単な折畳み式の机什器(幅90×奥行40×高さ50位)を作りたいと考えており、その足部分のパーツを探しています。家庭用っぽいものでいいんですが。 ネットで探してみたんですが、なかなか見つからなくて…。 どこか手に入る所を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zake0432
回答No.2

ウチの近所のホームセンターにもありました。 私もたまたま同じように折りたたみの足を探していたので、 先週系列の違う店2店舗に行ってみたところでした。 長さや太さやデザインが違う物が A店では5~6種類 B店では2種類ありました。 ただ、私は1mくらいの長さの足を探していたのですが、 そこまで長い物はなかったので、 結局購入はしませんでした。

akikusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 都心近くのホームセンター(数が少ないのが悲しい…) に電話してみた所、金属ののものでいくつかありました。 たくさん種類がある所がうらやましいです。

その他の回答 (1)

• jun119
回答No.1

うちの近所のホームセンターでは色んな長さや材質(木・金属)のが 有りましたよ。 近所は「ムサシ」ですが大きなホームセンターには有りましたよ。

akikusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 東急ハンズに無かったのが以外でしたが、ホームセンターにあるんですね。 私は東京なので、都内のホームセンターをあたってみます。