OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベビーマッサージに使うオイルの入手法を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223354
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

7ヶ月の息子は敏感肌。現在、部分的にリンデロンV軟膏を塗っています。
そんな息子にも安心して使える、ベビーマッサージ用オイルを教えて下さい。
できれば通販で入手したいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (6/10)

こんにちは
我が家もBMに通っておりました

そこで進められたオイルは
竹本油脂の太白ごま油です
ごまあぶらなんですが透明で、無臭です。
お値段もお手ごろです。
 スーパーでも購入できますよ(*^0^*)
楽しいマッサージタイムになるといいですね
お礼コメント
herherher

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。肌の調子も良くなってきたので
一度、試してみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-18 15:37:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こちらでも購入できます。(下記URL)
もしご覧になった事が無ければ、参考にしてみて下さい。
お礼コメント
herherher

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-18 15:39:25