• ベストアンサー

IE5を使っていますが・・・・

k-fonの回答

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

[スタート]-[プログラム]-[スタートアップ]にIEが登録されていませんか? ここにIEのショートカットがあるようでしたら、これを削除してみてください。

aidaho23
質問者

お礼

なんとか自力で解決出来ました。どうもあるソフトが干渉していたようです。ありがとうございました。

aidaho23
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。僕もそこだと思い、チェックしてみたのですが、登録されていませんでした。他にはなにかあるのでしょうか・・・