-PR-
  • 困ってます
  • 2005-03-06 18:22:43
  • 質問No.1254300
解決
済み

IEがたちあがらない

  • 閲覧数132
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
motocyan

お礼率 50% (1/2)

他のブラウザ(opera)をインストールして
立ち上げたらhttp がIEからopera
になり、削除しても IEが自動で立ち上がらない
ようになってしまいました。
設定変更はどこでするんでしょうか?
フォルダオプションでの設定は戻したのですが?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-03-06 19:04:11
    • 回答No.2
    GigaMAX レベル13

    ベストアンサー率 72% (588/813)

    スタート→「プログラムのアクセスと規定の設定」で「カスタム」を選択し、
    右の矢印ボタンをクリックして「規定のWEBブラウザ」をIEに変更してみてください。
    お礼コメント
    motocyan

    お礼率 50% (1/2)

    ありがとうございました。
    解決いたしました。
    こんな設定があるなんて知りませんでした。
    たすかりました。
    投稿日時 - 2005-03-06 19:20:17
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-03-06 18:27:14
    • 回答No.1
    fuy_ukky レベル10

    ベストアンサー率 21% (40/184)

    IEのツール→インターネットオプション→プログラムの、 「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」のチェックが外れていませんか? チェックして、再起動してみましょう。
    IEのツール→インターネットオプション→プログラムの、
    「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」のチェックが外れていませんか?
    チェックして、再起動してみましょう。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ