• ベストアンサー

IEがたちあがらない

他のブラウザ(opera)をインストールして 立ち上げたらhttp がIEからopera になり、削除しても IEが自動で立ち上がらない ようになってしまいました。 設定変更はどこでするんでしょうか? フォルダオプションでの設定は戻したのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.2

スタート→「プログラムのアクセスと規定の設定」で「カスタム」を選択し、 右の矢印ボタンをクリックして「規定のWEBブラウザ」をIEに変更してみてください。

motocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。 こんな設定があるなんて知りませんでした。 たすかりました。

その他の回答 (1)

• fuy_ukky
回答No.1

IEのツール→インターネットオプション→プログラムの、 「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」のチェックが外れていませんか? チェックして、再起動してみましょう。