• 締切済み

NHkの[top runnner]のエンディング曲をおしえて

NHkの[top runnner]のエンディングの曲はなんという曲でしょうか?

みんなの回答

noname#27378
noname#27378
回答No.1

Thom(トム)の”PRINCIPLE OF JOY”との事です。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Thom/SICP-734/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Thom/SICP-734/

関連するQ&A

  • NHK「トップランナー」の曲を教えて下さい!

    NHK「トップランナー」の番組エンディングで流れていた曲を教えて下さい。 日本語の曲でした。おそらく「スガシカオ」の曲だったと思うのですが(>_<)

  • NHK"ことばゲーム"のエンディング曲

    NHK"ことばゲーム"のエンディング曲はなんという 曲でしょうか? 日本人女性のレゲエっぽい曲ですが オフィシャルのHPにも載っておらず、 色々探しましたがわかりませんでした。 お願い致します。

  • NHKドキュメンタリーエンディング曲

    1週間ほど前に見たNHKのドキュメンタリー番組 のエンディングに松任谷由美の曲が流れていたのですが 曲名ご存知の方お願いします 夜の番組でした

  • NHKトップランナーでテーマ曲になっていたあの曲は?

    最近見ていないのでわかりませんが、1~2年前?までNHKトップランナーで流されていた、オープニング、エンディング曲の情報を探しています。 曲調はロックやちょっとパンク?よりで、若者が好みそうな感じのアジカンやバンプといった形態でしょうか。 よく分かりませんが、ご存知の方、なにか情報をお願いします。バンドだったと思います。鼻歌ではだいたいの音はでるのですが、歌詞がわかりません。

  • NHKのメジャーリーグ中継のエンディングに流れる曲

    NHKのメジャーリーグ中継のエンディングに流れる曲、誰か知りませんか!?

  • 「ダーウィンがきた!」のエンディング曲は?

    NHK「ダーウィンがきた!」の最後に流れるエンディング曲(歌詞なし音楽のみ)は何と言う曲でしょうか? 番組のほうへ質問したのですが忙しいためか返事がないのでどなたかご存知でしたら教えてください。

  • NHKトップランナーのテーマ曲は?

    ちょっと前までNHKトップランナーでテーマ曲となっていた、日本人バンドのあの曲はなんというものでしょうか? 現在でもテーマとして使われているのかもしれません。何か情報がありましたらご回答お願い致します。

  • テレビのトップランナーの・・・

    NHK夜11時 テレビのトップランナーのエンディングでながれている ファンタスティック プラスチック マシーンの 曲は何という曲名ですか?

  • エンディングに流れる曲

    昔から気になってる曲があります。先日NHKにて日本ダービーのエンディングに流れていてどうしても気になり出しましたので質問させていただきます。  70年~80年初めぐらいの曲だと思います。  よく感動的なシーンに流れるような気がします。  昔ボクシングの大場政男物語でも流れていました。  (この時にはじめて聞きました。84年頃)  イーグルスのような気はするのですが・・・ よろしくお願いします。

  • NHKテレビスペイン語会話のエンディング曲

    カテが違うのかもしれませんが、NHKテレビスペイン語会話で、 笑い飯が出演していたときのエンディング曲のタイトルと演奏者を 知っている方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう