• 締切済み

macOS9.0用アクロバット5.0を手に入れたい

macOS9.0用アクロバット5.0を手に中古で入れたいのですが売っている のでしょうか?あるいはmacOS9.0用PDF作成または編集ソフトはあるのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

>アップグレード版は旧バージョンが必要ではないでしょうか。 必要ですよ。 Ver.4を持っていれば、インストール途中で入替えればインストールが継続されます。 Ver.3しかもっていなければ、AdobeにFAXして解除コードを発行してもらうことになります。 私はVer.3から5にしましたが、あまりに面倒なので、Ver.4をわざわざ探して買いました。

• chieffish
回答No.1

アップグレード版なら今ヤフオクに出ています。もうすぐ終わります。 アップグレード版なので旧バージョンが必要かどうか不明ですが。

mousetk2
質問者

補足

アップグレード版は旧バージョンが必要ではないでしょうか。