OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしよう……

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223188
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 大好きな彼女と一緒に暮らす事になり、引っ越しをしました。結婚前提で、真剣に好きな彼女です。
 ところが、引っ越しの時にトラブルが起きてしまいました。僕は、いわゆる大人のオモチャ(彼女には内緒で)を2つ持っていたのですが、引っ越しの際に2つとも無くなってしまったのです。彼女にだいぶ荷造りを手伝ってもらったので、僕が知らなければ彼女が何か知っていると思います。でも、引っ越しが終わっても、そんなハナシは出てきませんし、もちろん僕からも言い出せません。
 最近は気になってこっそり彼女の留守中に探したりもしているのですが、もう心当たりは探し尽くしてしまいました。もしかして使ってるのでは!?なんて冗談も最近では笑えなくなってきました。
 このまま知らん顔を続けるのも苦痛です。何かいい方法はないでしょうか!? 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

どうして言い出せないのかな?
だって、もしかして、あなたのおもい違いということもあるでしょ。引越しを業者に頼んだとしたら、彼女以外にも、もしかして、という犯人はいるかもしれませんよ。
あなたは、なるべく早く、そのことを彼女に聞いたほうがいいですよ。
もっと楽しくなるとおもって、セレクトしたやつが、どうしても見当たらないんだ、知らない?とか。あなたと楽しく同棲するのに必要だったというように話を持っていけば、彼女だって、ちゃんと探してくれると思います。もしかして、頭に来て捨てちゃったにしても、あなたの話し方ひとつで、素直に真実を話してくれると思いますよ。
疑心暗鬼になるのは、よくないなー。大人のおもちゃも、彼女とためといえば、簡単に解決するのではないかしら?
なんのために同棲をはじめたの?お互い、幸せになると思ってでしょ?
大きなしこりになる前に、早く解決してしまいましょうよ!
とにかく、「あれ、どこいっちゃったのかなーー?」と、素直に聞きましょう。

夫は、よく、何か、さがしものをすると必ず私のせいにするんですよ。でも、実際はそういうことじゃないという結果が多いのです。私は彼女の無実を信じるけどな・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

だまってろや・・・ 何も言うな ム!っと来捨てたかもよ 消えかけた火に油を注がないように・・・・
だまってろや・・・
何も言うな
ム!っと来捨てたかもよ
消えかけた火に油を注がないように・・・・
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (82/422)

オモチャの荷造りをどちらがしたか覚えていますか? もし、彼女が荷造りした可能性があるなら、彼女にきくしかないと思います。 彼女が知ってたとしても、きっかけがなくて言えないだけかもしれないし… 結婚前提ならなおのこと、そいういうことを普通に話せた方がいいですよ。 うちのダンナはエロ本や裏ビデオを買うと、ご丁寧に報告してくれます。 私はオモチャを買うときにダンナに言うし… もちろん、みつかれば ...続きを読む
オモチャの荷造りをどちらがしたか覚えていますか?
もし、彼女が荷造りした可能性があるなら、彼女にきくしかないと思います。
彼女が知ってたとしても、きっかけがなくて言えないだけかもしれないし…
結婚前提ならなおのこと、そいういうことを普通に話せた方がいいですよ。
うちのダンナはエロ本や裏ビデオを買うと、ご丁寧に報告してくれます。
私はオモチャを買うときにダンナに言うし…

もちろん、みつかれば彼女と使うんですよね?
だったら何も問題ないと思うんですが。
彼女がそういうことを好きじゃないタイプだと難しいですけど…
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ