• 締切済み

社内SE(システムサポート)の名刺の英語表記を教えてください。

名刺の英語表記を教えてください。 社内SE、といっても社内のパソコンやらサーバ、プリンタ、 ネットワーク環境の構築、運用サポート ヘルプデスクのような仕事をまとめてやっている部署なのですが、 適当な英語表記は何があるでしょうか。。。

noname#18755
  • 英語

みんなの回答

• jikankou
回答No.1

Technical Support Department または System Support Department と私ならすると思います。 nativeではないので自信はありませんが。

質問者

お礼

ありがとうございました!