OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JAL 機内オーディオチャンネル について

  • 困ってます
  • 質問No.223171
  • 閲覧数282
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (14/26)

JALの機内で聴くことのできるオーディオチャンネルについて
教えてください。
洋楽・邦楽・演歌・クラシック・NHK放送(?)
以外のチャンネルの種類について思い出したいのですが思い出せなく気になっています(笑)
落語(?)みたいな小話(?)みたいなものが流れているチャンネルも確かあるかと思ったんですけど そのチャンネル名がとくに気になっています。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/304)

参考URLをご覧ください(JAVAを有効にしないとだめかな?)

・国内線機内サービス
・国際線機内サービス
それぞれから、かなり詳しい内容がわかります。

ちなみに国内線、2月、東京→札幌では、
ソフト&スムーズ
クラッシックス
キッズ
演歌
落語/演芸
ポップス・ジャパン
ポップス・インターナショナル
ジャズ
ラジオ放送
の9種類でした。
お礼コメント
tomoecha

お礼率 53% (14/26)

落語/演芸 だったんですね・・ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-01 20:49:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

下の方が詳しく書いてくださっているので少しだけ補足を。 落語/演芸チャンネルで流れているのはJALカード主催の JAL名人会の録音です。 あ、でもこれはチャンネル名じゃないか。
下の方が詳しく書いてくださっているので少しだけ補足を。
落語/演芸チャンネルで流れているのはJALカード主催の
JAL名人会の録音です。
あ、でもこれはチャンネル名じゃないか。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ