• ベストアンサー

ワードで間違って作ったページを削除するには?

ワードで間違って作ったページを削除するには?どうしたらいいのでしょうか?1ページ目だけを印刷すればいいと上司に言われたのですが、いらない2ページ目をワード上で消したいので。よろしくお願いします。

• iceii
  • お礼率8% (31/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

2ページ目を全部選択して デリートで削除してしまえばいいのでは ないでしょうか? それか、印刷からページ指定で1ページのみ 印刷すればいいのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#21085
noname#21085
回答No.2

1ページ目の一番下までカーソルを持っていって、Enterの改行の矢印のところでDeleteをずっと押していったら、2ページ目に書いてあるもの等がどんどん消えていって1ページだけになりますよ。