OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPの背景画像が…。

  • 困ってます
  • 質問No.223038
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (24/29)

タイトル通りなのですが、HPを作っていて、その背景画像が出ないんです^^;
あ!出るコトは出るんです。しかし、必ず1回更新しないと出ないんです…。
最初はバック真っ白…。う~ん。いったい何が間違っているのでしょうか??

それでは、ご回答お待ちしております。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.キャッシュが真っ白な背景のが残っていてそれが表示されているだけでは?
2.背景もアップロードしましたか?
3.フォルダーを指定していて指定が間違っていませんか?
4.背景の指定がc:¥になっていませんか?

以上、思いつきで書きました。
補足コメント
koorigawa

お礼率 82% (24/29)

ホンット、初心者でスミマセンが…キャッシュって何でしょうか??^^;
投稿日時 - 2002-02-23 09:44:05
お礼コメント
koorigawa

お礼率 82% (24/29)

あ!スミマセン!背景の指定がc:\~になっていないかをみていたら、どうやらftp://~になっていたみたいです^^;http://~にするんですよね??そして、無事解決しました!どうもありがとうございました!^^
投稿日時 - 2002-02-24 10:36:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (56/160)

あんまりよく分かりませんが... 背景画像は、大きな画像でしょうか? そうであれば、読み込むのに時間がかかっている、 ということかもしれません。 ...続きを読む
あんまりよく分かりませんが...
背景画像は、大きな画像でしょうか?
そうであれば、読み込むのに時間がかかっている、
ということかもしれません。
お礼コメント
koorigawa

お礼率 82% (24/29)

ご回答ありがとうございました!
しかし、こちらの画像はかなり小さいものなので、違うかもしれません^^;
ですが、また背景画像の解像度を減らして再挑戦してみます★
投稿日時 - 2002-02-23 09:43:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ