• 締切済み

浦安~沼津~熱海

熱海観光で質問させていただきましたが、今週土曜から月曜にかけて初熱海旅行です。熱海だけでなく初日は、沼津でお寿司を食べたから、熱海に入ろうかと考えています。そこで沼津~熱海へ行くには山道のようなのですが、ドライブも兼ねて考えた場合、どのようなルートがお勧めでしょうか? 又、沼津港で、お寿司と考えているのですが、案の定、おすし屋ばっかりで。。。もし今まででで行った中で個人的に美味しかったというお店がありましたら教えてください。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

沼津~熱海はオーソドックスで熱函道路がいいでしょ。 さほど山道ではありません。 峠越えもありますが『ドライブ』にはむいてません。 沼津港の丸天はまあまあお勧めです。 安いですが量が結構あります。 複数人ではお勧めです。

参考URL:
http://www.uogashi-maruten.co.jp/html/uo.html
AokiHi
質問者

お礼

週末の割には、さほど混雑することなく熱海まで抜けることができました。 丸天は若い学生達で外まで人が溢れていたので諦めてしまいました、次回又挑戦してみます。