• ベストアンサー

沼津港→熱川の道程、時間

今週末、東京→熱川に行こうと考えております。 ルートは、東京(高速)→沼津→沼津港→R414→大仁→伊豆スカイライン→熱川 です。 沼津港→R414→大仁→伊豆スカイライン→熱川の距離と時間等ご存知の方教えて下さい。 他に沼津港→熱川のルートがあれば、教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。

• cpv
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.2

実家が伊豆の者です。 時間は2時間ぐらいかなと思います。 今週末であれば海水浴渋滞はまだ無いのでわりとすんなり走れるのではと思います。 ルートですが、沼津港に用事があるならこのルートが妥当と思います。

cpv
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 地図とかで見ると半島横断って感じだったので心配でした。2時間位なら山道も平気です。 参考になりました、有難うございます。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

おっしゃるルートを通って行った事はないですので、詳しくしらないのですが。 私なら、厚木で降りて、小田原厚木道路経由で真鶴道路を経由し熱海を通って135号で行きますが。 毎年熱川を通って、稲取に行きますが厚木ICから通常で1時間半です。渋滞時は計算できませんが。

cpv
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 やはり、小田原厚木で135号が正統派ですよね。 観光スポットで沼津港に立ち寄りしたかったもので。