• 締切済み

神戸から沼津へ!!

神戸から、沼津の友人に会いに行きたいのですが、どうやって行くのがいいでしょう?? あまりに漠然とした質問ですが、自動車(高速)、電車、夜行バス(あるのかな??)等、所要時間や料金など情報をください… 安い熱海のツアーに参加して、観光に参加せずに沼津に行くというのも…^^; フリープランを出している旅行会社があれば、教えていただけたら助かります。無いとは思いますが、神戸発沼津フリーツアーなんてあればサイコ-です^^ 答えられる範囲でご協力いただけたらとおもいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

JR東海ツアーズ 新大阪発着で往路は新大阪-熱海のひかり限定指定。 帰路三島-新大阪ひかり限定指定 神戸-新大阪往復 往路熱海-沼津 自己負担 帰路熱海-三島-新大阪は含まれてますので沼津乗車。 昼食付きですが放棄しても問題ありません。 ただし日帰りで13000円です。安い!!!!!!!

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/index/kansai007.html