• ベストアンサー

バンコク  ムエタイスタジアム 

怒りを露にせずにいれないと思いませんか??    ここ最近のムエタイスタジアムの入場料。。  外国人価格があるのはわかるけど、価格高騰しすぎです。。    どうか、詳しい方いらっしゃいましたら、  教えてgoo♪  あの日本語ペラペラのおばちゃん達に大枚払うのはいやなんですよ。。。  ルンピニ ラジャ 両方2500Bとかですよ。。  ふざけんな!!  ほんと教えてgoo♪  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skop
回答No.4

NO1です。 私が観戦したのは半月前くらいですが、チケットを買ったのはダフ屋ではなく窓口です。 タイ人と外国人の窓口があり、外国人は3階 1000B 2階 1500B リング 2000Bでした。 観戦したのは3階席ですが、外国人は1000B払ってましたが・・・・ 騙されたのかな・・・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

正確な値段は、 通常220~1,500バーツ。 大きい試合がある場合にはリングサイド席は2,000バーツ

harenti
質問者

お礼

今回いってまいりました。 タイトルマッチで2000Bでした。 正確な金額をご案内いただきありがとうございました。 簡単ですが、お礼とさせていただきます。

回答No.2

外人料金なんて無いです。 リングサイドは1000バーツだったと思います。 もちろん2階以上はもっと安いです。 ダフ屋から買おうとするからそうなるだけで、窓口で買えば、1000バーツで買えるはずですが。

• skop
回答No.1

ルンピニスタジアム行きました。ガイドブックの値段とかけ離れていたので驚きました。日本語ペラペラなおばさんが現れ「外国人は1000B」・・・・ 白人がタイ人の窓口でチケットを買おうとしてるのには笑えました。 あのガイドブックはインチキ??でもあれだけ迫力がある試合なら1000B払ってでも見て良かったです。

harenti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 1000Bですか?? 1000ならいいんですよ、それぐらいなら。 日本語の喋れるおばちゃんのギャラになるのは絶対避けたいんですよね。 こないだ、犬の横っ腹蹴ってるおばちゃんを発見し、かなりムカつきましたよ。。 今度おばちゃんの横っ腹蹴ってやろうか、ミドルキックお見舞いしてあげようかしら。。。

harenti
質問者

補足

今回行ってきました おっしゃる通りダフのおばちゃんを無視して窓口に行って買いました。 1000Bでリングサイドでは見れませんでした 観光客では窓口価格リング2000Bでした。 タイトルマッチがあり、白人がボコボコに1Rで倒され、最高に楽しめ、近くに座っていた日本人とも友達になれたので、2000Bでもまあいいかと思いました。 観光客で、現地の友達がいないなら旅行代理店を通してチケット購入が一番安いようですねー 今度はそうしたいと思います。 色々とありがとうございましたー