• ベストアンサー

バンコク  ムエタイスタジアム 

 怒りを露にせずにいれないと思いませんか??    ここ最近のムエタイスタジアムの入場料。。  外国人価格があるのはわかるけど、価格高騰しすぎです。。    どうか、詳しい方いらっしゃいましたら、  教えてgoo♪  あの日本語ペラペラのおばちゃん達に大枚払うのはいやなんですよ。。。  ルンピニ ラジャ 両方2500Bとかですよ。。  ふざけんな!!  ほんと教えてgoo♪  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skop
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.4

NO1です。 私が観戦したのは半月前くらいですが、チケットを買ったのはダフ屋ではなく窓口です。 タイ人と外国人の窓口があり、外国人は3階 1000B 2階 1500B リング 2000Bでした。 観戦したのは3階席ですが、外国人は1000B払ってましたが・・・・ 騙されたのかな・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

正確な値段は、 通常220~1,500バーツ。 大きい試合がある場合にはリングサイド席は2,000バーツ

harenti
質問者

お礼

今回いってまいりました。 タイトルマッチで2000Bでした。 正確な金額をご案内いただきありがとうございました。 簡単ですが、お礼とさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

外人料金なんて無いです。 リングサイドは1000バーツだったと思います。 もちろん2階以上はもっと安いです。 ダフ屋から買おうとするからそうなるだけで、窓口で買えば、1000バーツで買えるはずですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skop
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

ルンピニスタジアム行きました。ガイドブックの値段とかけ離れていたので驚きました。日本語ペラペラなおばさんが現れ「外国人は1000B」・・・・ 白人がタイ人の窓口でチケットを買おうとしてるのには笑えました。 あのガイドブックはインチキ??でもあれだけ迫力がある試合なら1000B払ってでも見て良かったです。

harenti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 1000Bですか?? 1000ならいいんですよ、それぐらいなら。 日本語の喋れるおばちゃんのギャラになるのは絶対避けたいんですよね。 こないだ、犬の横っ腹蹴ってるおばちゃんを発見し、かなりムカつきましたよ。。 今度おばちゃんの横っ腹蹴ってやろうか、ミドルキックお見舞いしてあげようかしら。。。

harenti
質問者

補足

今回行ってきました おっしゃる通りダフのおばちゃんを無視して窓口に行って買いました。 1000Bでリングサイドでは見れませんでした 観光客では窓口価格リング2000Bでした。 タイトルマッチがあり、白人がボコボコに1Rで倒され、最高に楽しめ、近くに座っていた日本人とも友達になれたので、2000Bでもまあいいかと思いました。 観光客で、現地の友達がいないなら旅行代理店を通してチケット購入が一番安いようですねー 今度はそうしたいと思います。 色々とありがとうございましたー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンコク旅行について(ムエタイ・その他)

    11月にバンコクへ行くのですが、空港へ夕方着き、ホテルへ直行して少し休憩したあとタイ料理をチャオプラヤ川沿いで食べたいなと思っています。その後はタクシーでラチャダムヌンムエタイスタジアムでムエタイの試合を見たいです。二日目はアユタヤ、三日目はフリーです。そこで経験者のみなさんにアドバイスしていただきたいことが・・・。 (1)チャオプラヤ川沿いにあるテラスで食事できるタイ料理のレストランでココはよかった!というところを教えていただきたい。味・コストパフォーマンス・場所、どれも重視したいと思っております。 (2)ムエタイについて、ウェンディーツアーさんがクーポンを売っていらっしゃるのですが、そちらで買ったほうが無難でしょうか?2・3階席は賭博していると聞いたので絶対外国人専用リングサイドで観戦したいです。スタジアムでももちろんチケットは買えるようですが、日によって値段が1500~2000バーツと変わるらしく、どこにアクセスすればその日のチケットの値段がわかるのでしょうか?スタジアムへのTelは、タイ語が話せませんのでダメだと思います。英語でだったら問題ありません。 (3)旅行の日程上アユタヤも行くので、バンコク内の寺院見学を最小限にしたいのですが、ワットポー、ワットアルン、ワットプラケオ(王宮含む)のうちの2つを訪れたいと思っています。これらの中でココは絶対はずせない!というところをご教授下さい。 まだまだ聞きたいことはたくさんあるのですが、それらは次回またここで聞きたいと思います。上記のうちの1つだけでもよいのでぜひお教えいただければと思います。宜しくおねがいします。

  • バンコク「ムエタイ」について・・・

    2つあるスタジアムのうち、曜日で「ルンビニー・スタジアム」に行こうかと思います。 そこで調べましたところ、雑誌によって土曜日は「16時~、20時半~」と「17時~20時、20時~24時」とまちまちです。 どちらが正しいのでしょうか? また、リングサイド席を買おうと思っているのですが、開演後、試合が始まってからでも、入場し、席に着くことは出来るのでしょうか?

  • バンコクでムエタイを見たいのですが

    こんばんは、はじめましてtomokazu480です。 当方格闘技が大好きで本場のムエタイを見るのが夢でした。そしてずっとアルバイトをしてなんとか50万円ちょっと溜まりムエタイを見に行きたいと思っています。 そこでムエタイは1試合あたり前の方の席でお幾らぐらいで見る事ができるのでしょうか? 1,2ヶ月お金が許す限り毎日のようにムエタイを見に行きたいです、そこでアパート情報も教えてほしいんですけどマンスリーマンションみたいな所はタイでもあるんですか?それともホテルにしないと駄目なんですか? お礼、ポイントは必ず12時間以内にしますのでどんな些細な情報でも結構です、タイ ムエタイの事を教えて下さいお返事お待ちしています、よろしくお願いします。 「「すぐに回答が欲しい」の定義がわかりませんが、情報は早い方が良いと思い「すぐに回答が欲しい」にマークさせてもらいました。」

  • バンコクでのムエタイ観戦と夕飯について

    今度バンコクに行くのですが、 フリーの日があるので、ムエタイを見に行きたいと思っています。 (その日は火曜日なので、ルンピニ・スタジアム) 試合開始が18時半とあるのですが、 一体何時頃に行って、何時頃まで見るのが良いのでしょうか? 時間が微妙なので、夕飯をどうしたものかと悩んでます。 早めに食べ、それからいった方がいいのでしょうか? 近場においしい場所があったらいいのですが・・・ 計画下手なので、アドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 税関

    当方、外国製翻訳機「WING VOCAL A-2」(世界10ヶ国語音声付翻訳機)と、外国製MP3プレイヤー(ウォークマン)を持って行きます。両方とも1万円を切った価格で購入しました。 こちらは預け荷物でなく、手荷物で行きも帰りも持って行きますが、申告を行うのでしょうか? 何カ国か亘るのであれば、全ての国に対して行わなければならないのでしょうか また、どのようにして申告を行うのでしょうか??

  • ムエタイ

    ムエタイ選手は路上の喧嘩でボクサーに勝てますか?

  • バンコク・ムエタイのリングサイド席

    タイの計画でお世話になっております。 6月の日曜日夜に開催されるムエタイを鑑賞しに行こうと思っているのですが、 チケットを発行している日系のウェブサイトで申し込むべきか、当日申し込むべきか迷っています。 もし、早めに代理店に依頼した場合、現地で買うよりも前列など良い席にして頂けるのでしょうか?また、前列にして頂ける代理店をご存じでしたら教えてください。 以前行った際は、開始前に行ったので簡単に最前列になったのですが、正直、3時間もみていると飽きるので、2時間目くらいから行き、それでも良い席で見たいと思っています。

  • ムエタイ

    このカテゴリーでいいのか分からなかったのですが。。 間違っていたらすみません。。。 以前、( 本当のお話です) 日本にタイからやてきた、ムエタイボクサー が東京ドームで戦った という映画がタイ で上映されています。もし、その時のことを覚えているかた がいらっしゃいましたら何か情報をおしえて下さい。 よろしくお願いします

  • ムエタイ

    タイのパタヤでムエタイを習いたいのですが、そのような場所をご存知のかたいましたら、アドバイスをお願いします!!!基礎から教えてくれるところが希望です。 よろしくお願いします!!

  • ムエタイ 俺は強くなれますか。

    一月の初めからムエタイジムにプロ志望で通い始めました。 ジムワークは一回1時間から1時間半で週5~6です。 基本的なメニューは以下の通りです。 1、柔軟体操 2、縄跳び3ラウンド 3、柔軟&シャドー 4、ミット打ち3ラウンド   (攻撃もボチボチされます) 5、柔軟 6、腹筋100回、腕立て50回 7、サンドバック2~3ラウンド 以上を殆ど毎日やっています。 ジムが休みの日は お風呂上がりに柔軟と腹筋、腕立てのみやっています。 一ヶ月ほどやって見た目的に一番変わったのは上腕です。 明らかに筋肉がつきました。 まっすぐ立っているときは今までへこんで中って部分がへこんできて ホンの少しだけ腹筋も見えてきました。(座ると全くですが・・・) 僕は普段、町中で喧嘩なんかしません。 というかそう言う状況になりません。(ふつーなりませんよね?) 実践をしたことがないのでどの程度成長したのか全くわかりません。 1、質問なんですが少しは強くなったんでしょうか? 2、好き嫌いが激しく食生活がかなり偏ってます。   コンビニ弁当、マック、ファミレス。。。etc   野菜、とか魚が大嫌いです。トマトとかは好きですけど。   こんな僕でも食べられるお勧めの食事とかあったら教えてください。 3、損傷した筋肉を補う&筋肉を付けるためにプロテインを飲んだ方が   いいでしょうか? 4、重たく早いパンチ&キックが出来るようになりたいです。   どんな風に練習すればいいでしょうか?   ジムに行くと自分より細い人が物凄いキックをしてたります。   どうしたらあんな風になれるんですか? 5、毎日全身使ってジムワークを行い   汗だくになって思いっきり体力を消耗してますが   ここ最近は全く筋肉痛になりません。   これって筋肉が鍛えられてないって事ですか? 以上、とにかく強くなりたいです。 よろしくお願いします。