OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

新宿で焼き鳥か郷土料理

  • 困ってます
  • 質問No.222950
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

美味しい焼き鳥屋さんか変わった物が食べられる郷土料理や専門店などを探しています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

美味しい焼き鳥もある と言うかお肉が美味しいので 鹿児島酒処「ふるさと」 新宿区新宿3-32-4 松井ビルB1   鶏刺し カツオの腹皮 はちょっと変わっているかな? 鹿児島の郷土料理屋です。 鶏の唐揚げはすごく美味しいし 焼酎が安いです。 でもこじんまりしていて 店員さんも少ないので混んでくると 頼んだものがなかなか来ないので要注意です。 三越の南館の裏にあります。 ...続きを読む
美味しい焼き鳥もある と言うかお肉が美味しいので

鹿児島酒処「ふるさと」
新宿区新宿3-32-4 松井ビルB1  

鶏刺し カツオの腹皮 はちょっと変わっているかな?
鹿児島の郷土料理屋です。
鶏の唐揚げはすごく美味しいし 焼酎が安いです。
でもこじんまりしていて 店員さんも少ないので混んでくると
頼んだものがなかなか来ないので要注意です。

三越の南館の裏にあります。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (61/119)

新宿の南口と東口の間の駅沿いの道(駅と反対側のビルのB1F)にある「くらわんか」(参考URL参照)がおいしいです。郷土料理と日本酒の店です。ブリかまとか、素朴で素材を生かした料理がいいです。雰囲気もGood。変わっているかどうかわかりませんが、大人の(おやじの?)雰囲気の店です。私はおやじではありませんが…。 ...続きを読む
新宿の南口と東口の間の駅沿いの道(駅と反対側のビルのB1F)にある「くらわんか」(参考URL参照)がおいしいです。郷土料理と日本酒の店です。ブリかまとか、素朴で素材を生かした料理がいいです。雰囲気もGood。変わっているかどうかわかりませんが、大人の(おやじの?)雰囲気の店です。私はおやじではありませんが…。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ