• 締切済み

ポップアップ

つい三時間ぐらい前からpcがおかしくなりました。ふとしたことで変なものをインストールしてしまいました。それでpcがおかしくなりました。いきなりポップアップ広告が次々と出てきます。なんとかなるでしょうか?何か方法知ってる方いたらお願いします!

• gajub
  • お礼率28% (40/139)

みんなの回答

• doki2
回答No.4

>ポップアップ広告が次々と 広告画面を右クリックして表示されるメニューの「プロパティ」を選択 アドレス欄に表示されるURLをコピーして補足欄に貼り付けてみてください。 例えばこのページの場合、下記のとおりになります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2229075

• yoshi-thk
回答No.3

スパイウェアや不正なアドウェアをインストールしてしまったのでしょう。 まずは、マイコンピュータ内の「プログラムの追加と削除」を確認して、 「変なソフトを削除出来ないか」確認してください。 削除できない時には、次の手順を実行してください。 アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html ここの「スパイウェア除去ウィザード」を実行してください。

• junra
回答No.2

ポップアップブロックは設定されてますか? アドウエア、トロイ対策をされてるのでしたらスキャンされてみてください。 システムの復元で直近のものにされてインストール前に戻されるとか。 http://www.higaitaisaku.com/removewinfixer.html こちらで類似があれば対応してください

回答No.1