• ベストアンサー

flashプレイヤー

OSはWindows2000. ブラウザはIE6を使用しています。 flashプレイヤーのバージョンを知りたいんですが、どこを確認すれば分かるのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1
SUPERH2O
質問者

補足

ありがとうございます。 確かにここのサイトでflashのバージョンを知ることは出来たのですが、IEのプロパティか何かで確かめる事は出来ないのでしょうか? お願いします。

その他の回答 (1)

• crepon133
回答No.2

\WINNT\system32\Macromed\Flash\xxxx.ocx