• 締切済み

仙台のおいしい店

仙台で、1~3千円くらいでおいしい昼ご飯・晩が飯食べれるお店教えていただけませんか? 男子大学生が2,3人で行けそうなところで、出来れば中心部に近い方がいいのですけど。

noname#24160

みんなの回答

• kaikome
回答No.2

牛タンなら利久がおススメです!! お昼の定食なら1200円くらいじゃなかったかな? 中心部においしい店はたくさんあるんですけど、漠然としすぎて 紹介しずらいです・・・。 たとえば「仙台名物が食べたい!」とか「中華がいい!!」とか 「肉!肉!」とか希望があれば回答もしやすいのですが・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 #1さんのお礼のとこに書いたように、牛タン以外を希望なのです・・・ 改めて質問させて頂きますと、 お酒は考えていなく、仙台名物である必要はなく、料理の種類に拘りはないです。 (ただ、他の人はどうか知りませんけど(;)、どちらかというと自分はイタリアンやフレンチ、ドイツ料理などヨーロッパぽいものが好きです) 魚でも肉でも野菜でも何でもありです。 お酒なしの食事だけなら、3千円も出せばそこそこ美味しいもの食べれるんじゃないかなぁ~という感じで探しています。 出来れば、ちょこっとしゃれた感じのところがいいのですけど・・・

回答No.1

仙台と言えばやはり牛たんでしょう。 参考までに

参考URL:
http://www.innerbrain.co.jp/gyutantop.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 並びに、ごめんなさい! もっと希望する限定条件を出しておくべきでした; 自分達仙台には数年住んでいて、丁度「牛タン以外!」という話になったんです;