• 締切済み

仙台のおいしい店

仙台で、1~3千円くらいでおいしい昼ご飯・晩が飯食べれるお店教えていただけませんか? 男子大学生が2,3人で行けそうなところで、出来れば中心部に近い方がいいのですけど。

noname#24160
noname#24160

みんなの回答

  • kaikome
  • ベストアンサー率20% (16/80)
回答No.2

牛タンなら利久がおススメです!! お昼の定食なら1200円くらいじゃなかったかな? 中心部においしい店はたくさんあるんですけど、漠然としすぎて 紹介しずらいです・・・。 たとえば「仙台名物が食べたい!」とか「中華がいい!!」とか 「肉!肉!」とか希望があれば回答もしやすいのですが・・・。

noname#24160
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 #1さんのお礼のとこに書いたように、牛タン以外を希望なのです・・・ 改めて質問させて頂きますと、 お酒は考えていなく、仙台名物である必要はなく、料理の種類に拘りはないです。 (ただ、他の人はどうか知りませんけど(;)、どちらかというと自分はイタリアンやフレンチ、ドイツ料理などヨーロッパぽいものが好きです) 魚でも肉でも野菜でも何でもありです。 お酒なしの食事だけなら、3千円も出せばそこそこ美味しいもの食べれるんじゃないかなぁ~という感じで探しています。 出来れば、ちょこっとしゃれた感じのところがいいのですけど・・・

回答No.1

仙台と言えばやはり牛たんでしょう。 参考までに

参考URL:
http://www.innerbrain.co.jp/gyutantop.htm
noname#24160
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 並びに、ごめんなさい! もっと希望する限定条件を出しておくべきでした; 自分達仙台には数年住んでいて、丁度「牛タン以外!」という話になったんです;

関連するQ&A

  • 仙台で牛タンとはらこ飯の美味しいお店は?

    仙台で牛タン、はらこ飯の美味しいお店を教えてください。近々、出張で仙台に行きます。お酒は飲めません。

  • 仙台のお店

    今度、仙台の電力ホールに行くのですが、電力ホールや仙台フォーラスの近くで仙台のお土産が買えるお店はありますか? 例えば、ずんだのお菓子とか笹蒲とか。 又、その付近に100円ショップはありますか? すみません、いろいろ調べていますが見つからなくて。よろしくお願いしますm(__)m

  • 仙台でオススメの店 教えてください!

    よろしくお願いします 私は明日、大学の友人♀(19)と仙台に遊びにいきます 色々な服屋や雑貨屋に行ってみたいのですが場所が分かりません。 どなたか、仙台市内でオススメ、または人気の店がある所を知っている方、教えてください!

  • 仙台のおいしいお店

    あさってから松島・仙台に行きます 東京は今日、雪が結構降ったのですが 仙台の方はどうなのでしょうか・・ 仙台でちょっとだけ豪華な昼食をしたいと 思うのですが仙台名物が色々食べられる お店があったらぜひ教えてください (るーぷる仙台を利用するつもりです) よろしくお願いします

  • 仙台でタイ料理が食える美味い店

    宮城県仙台市都市部で、タイ料理がうまい店がもしありましたら是非御教えください。 仙台駅に近いとより嬉しいです。ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 仙台のリュックのお店

     こんばんは  仙台で、おしゃれめのリュックが買えるお店を探しています。女性です。  大学へ通うときに使います。イーストボーイのリュックはすでに持っておりますので、それ以外のお店をお願いします。  どうぞよろしくお願いします。  

  • 仙台のおいしいお店!!

    来月男7人で仙台に旅行にいきます。おいしいお店に行きたいと思っていますので、牛タン店以外のお店を教えてください。その他、ここは行ったほうがいいというところあったら教えて!!!

  • 仙台牛のおいしいお店はどこですか?

    仙台牛がおいしくいただける宮城県内のお店を探しています。 すき焼きでも焼肉でもステーキでも食べ方は問いませんが、0歳と4歳の子供がいるため、中でも座敷のあるお店を探しています。 予算は、大人2人で1万5千円前後です。 こんな条件のお店ご存知の方教えていただけませんか。 ちなみにわたくし宮城県民で、数ヶ月前まで仙台の一番町で働いていましたので、土地勘はあります。

  • 仙台駅付近・石巻駅付近のおいしいお店

    GWに仙台~石巻に旅行に行きます。 せっかく行くので、お寿司・丼モノ・魚系でおいしいお店に 行きたいと思っています。 お勧めのお店などがありましたら、教えてください! 上記ジャンル以外でもかまいません。 電車の旅なので、なるべく仙台駅付近・中心部、石巻駅付近 など徒歩でいけるところが希望です

  • 仙台でメガネを買いたいです

    仙台市中心部、泉中央付近、長町南駅付近で 安くておしゃれなメガネを作りたいです。 できれば¥10000くらいで作りたいのですが よいお店があれば是非おしえてください。 おねがいします。 アシがないので交通の便のよいところが希望です。。。