• ベストアンサー

地域に貢献する情報掲示板をつくるには

地域の情報ポータルサイトみたいなのを構築するには レンタルサーバーなどと契約してつくるのでしょうか? もしそうだとしたら一番安くていい方法がありましたら 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

知人が地域ポータルサイトをレンタルサーバー+weblogで作成中 です。 メインは通常のweb、新規情報は携帯投稿対応のweblogです。