OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgooについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222860
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

教えてgooの 質問検索 に自分のニックネームを入れると、全てではないのですが自分の質問したやつが検索結果として出てきますが、これはどういった基準で出てくるのでしょうか?
友達にニックネームを知られて、変な質問すると結構はずかしいので。。。
くだらない質問ですみません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

回答者が
POOOKさんそれはねと
回答欄にPOOOKと表記した場合です。
参考になれば幸いです
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
確かに検索結果に載ってた質問の回答部分には、どれもpoookって入ってましたー!
投稿日時 - 2002-02-22 16:29:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
以前はIDで過去の質問も検索できました。
まぁ、それ以前に質問履歴も見られたのですが。
上記、プライバシーの問題で解決されました………ように思われがちですよね。
ご質問のような問題もございます。
多分、回答者があなた(あえてこの書き方です)のIDをコピー&ペーストすれば、回答履歴の中から、例えあなたが質問者でも検索の対象に入るはずです。
ここに私があなたのIDをC&Pすればこれもひっかかるでしょう。
以上、予測ですが、自信は結構あります。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

昔は質問履歴も見れたのですか。。。いやですねー。ちなみに私は半年前から教えてgooを使い始めました。
投稿日時 - 2002-02-22 16:31:23

  • 回答No.3

NO1の補足です。

お礼、補足がありますが、補足にもニックネームを記載すると検索でHITします。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

ありがとうございます!そうですか~。友達に見られるかどうかは、これはもう運ですね!
投稿日時 - 2002-02-22 16:33:20