• ベストアンサー

教えてgooのニックネーム

この教えてgooでの自分のニックネームを変えるにはどうすればいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ニックネームのみの変更は不可能です。 退会処理が必要になります。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
pink1048
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• bob_n
回答No.4

https://help.goo.ne.jp/faq/category25.html に書かれています。

• take122
回答No.3

いったん退会してから再び登録しなおすしか 方法はないようです。 簡単に変えられるといいのですが。

• hiroko771
回答No.1
pink1048
質問者

お礼

ありがとうございました。