OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

データ書き換え(DVD-RAMのデータをMOに)してくれる所はありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222851
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

仕事で先方からDVD-RAMに記録されているデータ(約380MB)を受け取りましたが
当方、DVD-RAMドライブを所有しておりません。何とか、このデータを読み込んで
MOに書き換えたいのですが、KINKO'S等をあたってみましたがなかなか見つかりません。都内でデータ書き換えサービスをやってくれるようなお店をご存知でしたら、教えていただけますか? よろしくお願いします。(チョッといそいでます)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

ちょっと思いつきです。 マンが喫茶(インターネットカフェとかでもいいですけど)に行ったこと ありますか?最近はインターネットも出来るんですけど。この前行った マンが喫茶のPCはDVD付きのコンポドライブでCD-Rのディスクも カウンターで販売していました。おおっ、便利な世の中になったものだと 関心したもです。 そこで、セキュリティー上出来ないかもしれませんが、そのようなところ だったらMOじ ...続きを読む
ちょっと思いつきです。
マンが喫茶(インターネットカフェとかでもいいですけど)に行ったこと
ありますか?最近はインターネットも出来るんですけど。この前行った
マンが喫茶のPCはDVD付きのコンポドライブでCD-Rのディスクも
カウンターで販売していました。おおっ、便利な世の中になったものだと
関心したもです。
そこで、セキュリティー上出来ないかもしれませんが、そのようなところ
だったらMOじゃないですけど、CD-Rに焼くことができますね。CD
-Rに焼けなくてもWebのフリーディスクサービスとか使ってアップロード
すると出来るかもしれませんね。

お役に立てなくてすみません。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ