• 締切済み

イラレでのツール

こんばんは。 よろしくお願いします。 イラストレーターvr10を使用しています。さっきまで普通に使っていたのですが気づいたら選択ツールでの拡大、縮小が出来なくなってしまいました・・何かコマンドを押したのか覚えてないのですが・・これを通常に戻すのはどうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

• sonyk
  • お礼率92% (111/120)

みんなの回答

• mekosuji
回答No.2

画面メニューから“バウンディングボックスを表示”を選んでください。

sonyk
質問者

お礼

こんにちわ。 ありがとうございます。おかげでさまで普通に戻りました お世話になりました。

• fivetec
回答No.1

まさかとは思いますが右下あたりにある「レイヤーツール」の目玉の右に鍵みたいなマークは出ていませんよね?

sonyk
質問者

お礼

ただ単に何かのコマンドを知らず知らず押してたようで・・ 問題解決しました。また何かあったらよろしくお願いします。 ありがとうございました。