• 締切済み

お勧めのメールチェッカー教えてください

お勧めのメールチェッカー教えてください! アカウントはなるべく多いほうがいいです。 私のPCはスピーカーがないので画面上で知らせてくれるものでお願いします。

noname#18869

みんなの回答

noname#30655
noname#30655
回答No.1

LedBiffはどうでしょう? 設定できるし結構使えますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se228977.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました