• 締切済み

貴方がおすすめするメールチェッカーを教えていただけないでしょうか?

今、フリーのメールチェッカーを探しています。 デザインは大人チックなクールなイメージを期待しています。 そんなメールチェッカーありましたら教えてください。

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%81%5B%83%8B%83%60%83F%83b%83J%81%5B
Jack3
質問者

補足

なかな良いですね! こういうの好きです! ただ、もうちょっとデザインに凝ってもいいのかな?と感じました。 回答ありがとうございます。