• 締切済み

貴方がおすすめするメールチェッカーを教えていただけないでしょうか?

今、フリーのメールチェッカーを探しています。 デザインは大人チックなクールなイメージを期待しています。 そんなメールチェッカーありましたら教えてください。

  • Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%81%5B%83%8B%83%60%83F%83b%83J%81%5B
Jack3
質問者

補足

なかな良いですね! こういうの好きです! ただ、もうちょっとデザインに凝ってもいいのかな?と感じました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メールチェッカー

    先日質問した時に gooメールの方はgooのメールチェッカーがあったので それを使っているのですが もう1つ有料の ピコメールというものをもってまして そっちにもチェッカーをつけたいなと思って フリーソフトを探していたら http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se216077.html ここにいきついて ダウンロードしたのですが メールアドレスを登録しようと思いましたら メールサーバー(POP3)とかを入力しなければならず ピコメールの受信画面とか設定画面とか 見れるところは全部見たのですが そういうのは書いてありませんでした。 やっぱりこういうフリーソフトはネットメールには対応していないのでしょうか? ピコメール自体はgooのように専用のメールチェッカーはありません。 こういうネットメールとかで使えるメールチェッカーってないのでしょうか?

  • 声で知らせてくれるメールチェッカーありますか?

    こちらで教えて頂いて早速メールチェッカーとやらを使用したいのですが教えて頂いたメールチェッカーのフリーソフトがいっぱいあり過ぎてどれがどれやら分からず困ってます。 声で「ユーガットメール!」ってゆうてくれるフリーのソフト知りませんか? WINDOWSXPです。 宜しくお願い致します。

  • メールチェッカー…。

    色々なメールチェッカーを使って試しているのですがフリーメールをチェックしようとすると必ずエラーになってしまいます。プロバイダー契約しているアカウントは確認出来るのですが…。どうしてエラーになってしまうのでしょうか?また複数のアカウント(フリーメール)をチェック出来るソフト等がありましたら→シェアでもフリーでも良いので教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 初心者でもすぐわかるメールチェッカーとその使い方。

    メールチェッカーを検索ページで探すとものすごくたくさんありました。どれが使いやすいのか初心者の私にはわかりません。フリーソフトで使いやすいおすすめのメールチェッカーを教えてください。

  • フリーメールチェッカーは安全・・・ですか?

    こんばんは。 1、フリーメールチェッカーを使うと作者にメールを読まれたりしませんか? 2、聴覚と視覚、両方で教えてくれる安全なお勧めフリーメールチェッカーが有りましたら教えて下さい。 3、有料のメールチェッカーて有りますか、お勧めが有りましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メールチェッカー探してます。

    こんにちわ~。こんな条件のメールチェッカー探してます。 1、フリーメール(goo)をチェックできる。 2、XP HOME EDITION に対応している。 3、メールがきたら音で知らせてくれる。 4、フリーソフトである。 の4つが条件です。ご存知でしたら教えてくださひ。

  • メールチェッカー

    XP IE8 にてhotmailとGmailのメールチェッカーはありますか? いくつかフリーソフトを使ってみましたが、必ずえらーが出ます。接続できませんでした。

  • 軽いメールチェッカーを探しています。

    質問です。メールチェッカー(メールがきたら何らかの形でお知らせしてくれるもの)を探しています。現在、LEDBIFFを使っているのですが、どうも使うとエクセルやらネットやらが重くなる傾向にあります。軽いと定評のあるものだったので使っているのですが。。。。もし、もっとフリーでよいものがあれば教えてください。 めーるきてるよも試したのですが、あまり良くありませんでした。

  • メールチェッカーは何を使っていますか?

    私は「LedBiff」使っています。スケルトンメールチェッカーというものも使ってみましたが、小さくていまいちでした。デザインは可愛かったんですけど・・ 家で使うだけなので、目立つ、可愛いもの探しています。皆さんはどんなのを使っています? 欲しい機能は(基本的なことですが)  ☆自分の持っているwavサウンドが使える  ☆1秒から設定が可能  ☆時計が付いている  ☆おしゃれ(かっこいい感じ)  ☆チェッカーからメールソフトへ行ける 欲しい機能については「LedBiff」にある機能で十分なのですが、他にも オシャレで使いやすいものがあればと思い皆さんにお聞きしました。よろしくおねがいします★

  • メールチェッカー

    メールチェッカー で ポップアップでサーバー上のメールの送信者が表示される(できればアドレスを登録した名前で)フリーソフトありませんか