• 締切済み

南極点と北極点の両方に到達した人

南極点と北極点の両方に到達した人ってどのくらいいるのでしょうか? 日本人ですと冒険家の風間深志さんくらいしかおもいつきません。

みんなの回答

• k99
回答No.1

一番乗りしたアムンゼンも(飛行船による航過ですが)北極点に到達しています

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%B3
nekosogi
質問者

お礼

おお、そうなんですか知りませんでした。 ありがとうございます。