• ベストアンサー

この曲はどなたが歌っていらっしゃるのでしょうか

あなたの庭では遊びたくありません あなたのことはもう嫌いです ヒヤリングして訳しているのでだいぶ違うかもしれませんが おわかりの方がいらしたら教えてください。 上記の歌詞は英語で女性が歌っています。 しっとりした曲です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲名は「I Don't Want to Play in Your Yard」だと思います。 古い曲で、オリジナルは誰か存じませんが Peggy Lee が歌っているのが有名だと思われます。 下記で Peggy Lee を試聴できますので聴いてみて下さい(参考URLも同じ)。 http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1037031 では。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1037031
choco_monaka
質問者

お礼

ありがとうございました バッチリこれです。 歌詞の頭がそのままタイトルだったんですね! しかも歌詞検索したら大分聞き取り間違いがありました。 (見当つけて頂けてすごく嬉しいです。) 最後の行なんて意味逆じゃん! 早速CD屋さんに走ります。 ありがとうございました!