• ベストアンサー

この曲はどなたが歌っていらっしゃるのでしょうか

あなたの庭では遊びたくありません あなたのことはもう嫌いです ヒヤリングして訳しているのでだいぶ違うかもしれませんが おわかりの方がいらしたら教えてください。 上記の歌詞は英語で女性が歌っています。 しっとりした曲です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

曲名は「I Don't Want to Play in Your Yard」だと思います。 古い曲で、オリジナルは誰か存じませんが Peggy Lee が歌っているのが有名だと思われます。 下記で Peggy Lee を試聴できますので聴いてみて下さい(参考URLも同じ)。 http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1037031 では。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1037031
choco_monaka
質問者

お礼

ありがとうございました バッチリこれです。 歌詞の頭がそのままタイトルだったんですね! しかも歌詞検索したら大分聞き取り間違いがありました。 (見当つけて頂けてすごく嬉しいです。) 最後の行なんて意味逆じゃん! 早速CD屋さんに走ります。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サンバ ビジョンリー という歌詞の曲を教えて下さい。

    検索サイトで歌詞検索したのですが、ヒットしません。 おそらく私のヒアリングが不完全なのでしょう。 でも、知りたくて大変困ってます。 洋楽女性歌手でおそらく2000年前後の曲だと思います。 「サンバ!ビジョンリー!」 「シミシー シマ シミシミシー」 という歌詞です。聞いたことのない言語なので、英語ではないと思います。 どなたか親切な方、どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • この曲分かりませんでしょうか?

    美容院でかかっていた曲なのですが。。 女性が歌っていて(可愛い系の声でした)、 ちょっとボイスチェンジ入っているのかな?って雰囲気です。 ヒアリング力がなくて歌詞がほどんど聞き取れなかったのですが サビがこんな感じです。 「ラーラ、ラララ、ララララ、sexy ラーラ、ラララ、ララララ ダーリン」 あと「sexy,sexy,sexy,sexy...」っていうところもありました。 もし、分かる方いらしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 他国の曲を英語の歌詞で歌っている曲

    もともとは英語の曲じゃないものに、英語の歌詞をつけた曲を知りませんか? 簡単にいえばカバーということになってしまうんですが、 もっと古い感じの、 例えば他国の民謡曲の英語バージョンとか、元は歌詞が付いていない他国の曲に独自に英語の歌詞をつけていたりとかそんな感じの物を探しています。 うまく説明できないのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • この曲を教えてください

    お店で流れてるのを聞きました。 洋楽なのか邦楽なのかわからないのですが、女性ボーカルで英語の歌詞です。でもなんとなくメロディーばかり聞いていたら、最後の歌詞は「忘れもの」という日本語の単語でした。 なので邦楽の可能性もあるのですが、英語の割合が多く英語の発音もとてもきれいだったので、洋楽のカテゴリーに書き込みました。 また、その後に流れていたのがグウェンステファニの「Sweet Escape」という曲だったので、この曲も最近の洋楽なのかな?と推測してます。 このようなかなり限られた情報ですが、何か御存知の方、手がかりを知ってらっしゃる方、断片的な情報だけでもお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませんでしょうか?

  • ある曲を探しています

    先日、ジャンブルストアで買い物していたら 可愛らしい曲が流れていたのですが、何の曲かわからなかったので どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 女性のボーカルで、英語の曲でした。 歌詞に何度も「dance」が出てきてました(I wanna daceみたいな感じで)。 これだけの情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • こんな曲探してます

    多分12,3年ぐらい前の曲だと思うのですが  ボーカルは女性  ノリのいい感じの曲  アコーディオン?バグパイプ?のようなものを使っている  ラジオでよく流れていたので、結構流行った曲だと思います。  多分、歌詞は英語ではないようだったので、ヨーロッパ系の音楽だと思います。 曲名、またはアーティスト名ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 60年代?のこの曲教えて下さい。

    60年代?のこの曲教えて下さい。 英語のヒアリング力がほとんどない頃に聞いたので、 歌詞はまったく覚えていません。 70年代よりは古い感じです。 洋楽をほとんど知らない母も「聞いたことある」と言っていたので、 ヒット曲かもしれません。 アナログな方法で作った音声ファイルを 恥ずかしながら添付します。 イントロには「パーパーパーパーー!」という ブラス系の音が入っていたような気がします。 テンポはこの音声よりもずっと早いです。

  • 洋楽 クラブでかかっていた曲

    ウ~ウ♪フ~フ♪ウ~ウ♪フ~フ♪ からはじまる女性ボーカルの曲です。 比較的明るい曲です。 最初女性はわりと早口の英語でうたう。 サビの部分は明るくなります。 歌詞も英語なので覚えている歌詞単語もありませんが、 クラブではよく流されるんじゃないかと思います。 情報がなさ過ぎてわからないと思いますが、クラブに詳しい方教えていただけるとありがたいです。

  • 曲名を教えて下さい

    先日、お店で流れていた(おそらく有線だと思うのですが)、クリスマスソングについて質問します。 ・外国人女性アーティスト(歌詞は全部英語) ・歌詞に「this christmas time」のように聞こえる箇所が多くある(自信なし) ・間に「ウ~ララララ」と歌っているところがある ・少しハスキーがかった声 素敵な曲でしたので知りたいのですが、英語のヒアリングがあまりできないため歌詞の内容は全く分かりません。 あやふやな情報ばかりですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

専門家に質問してみよう