OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かなりアバウトなのですが教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222761
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

アメリカの女性シンガーの名前と曲を知りたいのですが。。。
黒髪で、教えてgooのトップページにある米倉涼子みたいな髪型の人です。プロモでは、テントみたいなところで歌っていて、wow~wow~だかgo~go~と途中で歌ってて、バイクに乗ったおじさんがノリノリでおどってたり、白いカウボ-イハットかぶってるおじさんが演出したりしてました。女の人がドラムをやってましたがグループではないみたいです。明るい曲でした。
こんなアバウトすぎる情報から教えて!というのは無茶だとは思いますが、お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (33/58)

The CorrsのBreathlessという曲ではないでしょうか?
アイルランド出身のグループだという点をのぞけば、あとは当たってると思います。
要会員登録だけど、参考URLでビデオが見れるので、よかったら見てみてください。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

これですこれ!!
アイルランド出身でしたかー。英語だからアメリカンだと思いました。
この曲耳から離れなくて、どうしてもCD買いたかったんです~!ホントにどうもありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-25 12:17:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

新譜のプロモをまだ観てないのですが

黒髪で、教えてgooのトップページにある米倉涼子みたいな髪型の人
というとアラニス・モリセットでは…
顔は下記のページで観られます。(オフィシャルHP)
Flashが入ってるので、重すぎるようなら(でもかっこいいですよー)

http://www.maverick.com/alanis/ からも。(レコード会社のかな?)
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
HP見てみましたけど、アラニスではありませんでした...
もっと髪の毛はストレートで、美人だけどこわめの顔でした。
投稿日時 - 2002-02-22 15:10:49