• 締切済み

BEATKIDS!

見た人は少ないと思いますが BEATKIDSという映画を見た人いますか~? 僕はこれをみたほうがいいとおもいますよ~ BEATKIDSはドラムをやっている人や 興味がある人は見たほうがいいですよ。 さて、本題 BEATKIDSを見た人でどんな曲がいいと思いましたか? 僕は「明日に向かって」がいいと思います。 見た人は回答お願いします! まだ見てない人は TSUTAYAに GO~ レンタルしてるかわかりませんが 見てない人ホントにホントにみたほんがいいですよ! しつこくてすいませんでした。orz

みんなの回答

  • 07seto08
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんわ(・ω・) 自分メッチャHUNGRYDAYSのファンなんです!!! もちろん見ましたよ!!!いっちゃんとこうちゃんメッチャかっこよかった!!!!!!★☆ 自分もやっぱ「明日に向かって」が好きです!!!「喜怒哀楽」も好きです!!!!!! 話変わるんですけど3ヵ月くらい前に駅でいっちゃんと会って握手してもらったんです!!!!!もうメッチャ感激でした!!!!ティーンズっていう大会があるんですけど自分の先輩が全国いったときにゲストできてたんです!!!もうめっちゃ羨ましいです!!!!

harimanmon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんばんわ(・ω・) 僕も「喜怒哀楽」、すきです!!! 握手をしたんですか!? いいな~僕も握手したいな~ 羨ましい!

関連するQ&A

  • KARAの「go go サマー」がレンタルに無い

    KARAの「go go サマー」がレンタルに無いようなのですが、、 私の近所のTSUTAYAには置いていません。 発売から1カ月は経っていると思いますが、 レンタルには置かないものなのでしょうか?

  • TSUTAYAで流れていた初音ミクと思しき曲をフルで聞きたいです。

    TSUTAYAで流れていた初音ミクと思しき曲をフルで聞きたいです。 先日、TSUTAYAでボカロ曲っぽい曲が流れていたのですが曲名が分かりませんでした。 歌詞が分かればググることが出来たのですが、どうしても聞き取れませんでした。 そこで曲の情報は少ないですが分かる方がいれば、と思い投稿させて頂きました。 メインのドラムパターンは「ツッツッタッツツ ツッツッタッツツ」という感じでした。 サビの最後のキメは「ダダッダッダッダッダッダダン」でした。 そしてなんとな~く和風っぽい曲調でした。 本当に情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • TSUTAYA 志望動機

    TSUTAYAの求人に応募しようと思うのですが志望動機がまとまりません。 そのTSUTAYAには、今まで何度も利用しておりDVD(主にアクション映画)もそこでレンタルしています。 もちろん、映画は大好きですし最近の曲には少し疎いですが曲を聞いたりするのも嫌いではありません。 こちらの店舗に応募しようと思った理由は、やはりDVD等を扱っているこの業種にも興味はありましたし、店舗自体も清潔でDVD等も整頓されていて見栄えがよく、店員の方々の接客態度も良い印象が残っており自宅からも15分くらいで行けるし、僕自身もこちらの店舗のような職場環境で働いてみたいと思ったからです。 ありきたりな志望動機かもしれませんがアドバイスお願いします。

  • レンタル禁止 -隣人は静かに笑うー

    TSUTAYAでティム・ロビンス主演の映画「隣人は静かに笑う」を 借りようと思ったのですが、どこにもおいていないのです。 TSUTAYAのレンタルサイトでも借りることはできず、 「公開禁止になっている場合があります」等と書かれていたのですが この映画はレンタル禁止になっているのですか?? 見るためにはDVDを買うしかないのでしょうか?? どうしても見たいと思っているので知っている方がいれば教えてください。  また、もしもその映画が日本語字幕付きで見れるサイトなどあれば 教えてください。

  • 不思議惑星キン・ザ・ザ

    旧ソ連の映画なんですが、最近ビデオ化だかDVD化されたとウワサで聞いたのですが本当でしょうか?TSUTAYAなどでレンタルとかしているのでしょうか?何か知っていることがあれば教えてください!お願いします。

  • TSUTAYAのオンライン

    TSUTAYAのオンラインシステムを利用しようと思ってます 私、歳にも限らずゲゲゲの鬼太郎の3期(戸田さん)と4期(松岡さん)のDVDが見たくなってしまい、DVDboxを買おうにもあまりに高くて買えません そこで、TSUTAYAで借りようと思ったのですが、近所のTSUTAYAには戸田さんのも松岡さんのもないんです(´・ω・`) どなたか、大阪府内のTSUTAYAでそのうちのどちらでも良いので取り扱ってる店舗をご存じの方、いらっしゃいませんか? …あるいは、TSUTAYAのオンラインって、その店にない商品でも、店によって、他店舗から取り寄せてレンタルする事って出来るのでしょうか? それともその店舗で扱ってるものしかレンタル出来ないのでしょうか(他店舗からの取り寄せ不可) 鬼太郎には興味なくても、本当に困ってるのでTSUTAYAのオンラインのこと知ってる方がいらっしゃれば、その辺を詳しく教えてくだされば幸いです

  • アニメ「けいおん」のドラムについて

    アニメ「けいおん」のドラムについて ドラム初心者です。 アニメ「けいおん」の中の Cagayake Girls ふわふわタイム Don't say lazy GO GO MANIAC Listen の5曲のドラムのレベルというのはどれも同じくらいですか? 後、ドラムのレベルとしてこの5曲は簡単な方なのですか? いずれはこの5曲を演奏できるようになりたいと思っています。 なので、今は基礎を練習していますが、その後、曲に入ろうと思っていますが 最初からこの5曲のうちどれか1曲を選択するのは難しいでしょうか?

  • 【いのちの食べ方】は中学一年生でも大丈夫?

     この頃、【いのちの食べ方】という、映画に興味を もちました。 そして、近くのレンタル店で貸し出しがあったので借りようと 思ったのですが、ネットで調べると、かなりショックをうける、 との事でした。 公式ブログを見たりはしたのですが、今ひとつ、中学一年生が見て、 大変なショックを受けるのか、また、どのような映画の内容なのか わからないので、この映画を見たことがある方に、【どの様な内容か】と、【中学一年生が見て、大丈夫な映画か】を聞きたいです。 回答によっては、明日にでも借りに行こうと思っているので、 回答、お願いします。

  • TSUTAYA宅配レンタルでR-18。

    TSUTAYAネットで宅配レンタル30日間無料レンタルサービスに登録したので、 借りたい映画を探してみたら、 「ラスト、コーション」があったので借りたいと思ったのですが、 この映画って、R-18指定だったのですね。 別にそれでも構わないんですけど、親と一緒に住んでいて、 万が一包装を親が開けちゃって、 大々的に「R-18」!!とか分かっちゃうと(笑)、 すごく嫌なんですが・・・。 普通のDVDのパッケージ自体は本当に普通の映画っぽいんですが、 どう思われますか? なーんか、R-18のシールとか貼ってたらヤだなと思って(笑) 店頭で借りるとなれば、 R-18指定の場所に入らないと借りられないので、 抵抗があるしめんどくさいのですが・・・。 包装を開けるのが私なら問題は無いんですが・・・。 ネットでレンタルで「ラスト、コーション」を借りられた方なんていれば、 とてもよいのですが、 そうでなくても、TSUTAYA宅配レンタルに詳しい方に意見を頂きたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m...☆

  • 手をつなぐ!

    早速本題なのですが・・・・  僕は、14才です。中学生の恋に興味ないという人もいるかもしれませんが、快い回答をお待ちしています。 今度!ってか明日彼女とデートします。映画をみる予定です。 彼女と二人で会った時は4回くらいありますがデートはしていませんでした。初デートの時に手をつなぎたいのですがどういう風にすれば自然につなげますか?  くわしいシチュエーションでお願いします