• 締切済み

BEATKIDS!

見た人は少ないと思いますが BEATKIDSという映画を見た人いますか~? 僕はこれをみたほうがいいとおもいますよ~ BEATKIDSはドラムをやっている人や 興味がある人は見たほうがいいですよ。 さて、本題 BEATKIDSを見た人でどんな曲がいいと思いましたか? 僕は「明日に向かって」がいいと思います。 見た人は回答お願いします! まだ見てない人は TSUTAYAに GO~ レンタルしてるかわかりませんが 見てない人ホントにホントにみたほんがいいですよ! しつこくてすいませんでした。orz

みんなの回答

• 07seto08
回答No.1

こんばんわ(・ω・) 自分メッチャHUNGRYDAYSのファンなんです!!! もちろん見ましたよ!!!いっちゃんとこうちゃんメッチャかっこよかった!!!!!!★☆ 自分もやっぱ「明日に向かって」が好きです!!!「喜怒哀楽」も好きです!!!!!! 話変わるんですけど3ヵ月くらい前に駅でいっちゃんと会って握手してもらったんです!!!!!もうメッチャ感激でした!!!!ティーンズっていう大会があるんですけど自分の先輩が全国いったときにゲストできてたんです!!!もうめっちゃ羨ましいです!!!!

harimanmon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんばんわ(・ω・) 僕も「喜怒哀楽」、すきです!!! 握手をしたんですか!? いいな~僕も握手したいな~ 羨ましい!