OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

犬のライター探してます(^-^)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222754
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

大きさは10cmぐらいで色はたくさん出てるようなのですが、シッポを押すと頭からシュボッ!って火がつくライターです。犬好きの友達にプレゼントしたいのですが、雑貨屋さんとか行ってもないんです(>_<)できれば都内、(銀座や新宿)とかで知ってるお店があったら教えて下さいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ドッグライターですね。
検索サイトで「ドッグライター」で検索すると、たくさんヒットしますよ。
その中から、実店舗のあるお店を探してみてはいかがでしょうか?
とりあえず、渋谷のお店は見つけました。

関西ではMAMA IKUKOのお店で扱っていたりしますよ。
関東ではないですか?
お礼コメント
sa-cyan

お礼率 100% (5/5)

ほんとだっ!犬雑貨とかで調べてたのでこんなにあったんですね!参考URLの恵比寿店にさっそく行ってみます♪どうもありがとうございました\(^o^)/
投稿日時 - 2002-02-22 14:07:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

通販ではいかがでしょうか
http://www.koro.co.jp/shop/list3.htm
お礼コメント
sa-cyan

お礼率 100% (5/5)

早速の回答ありがとうございます!HP拝見しました!そう!この犬型ライターです(^o^)なんですけど関東への送料を見たら犬ライターより高い(ToT)あ~ん!でもこのページすごく楽しいですね♪教えて頂いてありがとうございましたo(^-^)o
投稿日時 - 2002-02-22 13:44:44