• 締切済み

毎日同じ時間に更新されるPDFファイルを自動保存したいです。

教えてください。 いつも同じページにおいてあるPDFファイルなのですが、毎日決まった時間に更新されます。内容は更新はされますが、ファイル名は同じです。 このようなファイルを毎日自動でダウンロードして、別名(例えば日付をファイル名にするとか)で自動保存してくれるソフトをご存じではないでしょうか。 できればフリーソフトがいいです。教えてください。

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

Iriaとか別名保存できるみたいですけど。自由に名前付けられるかは分かりません。