• ベストアンサー

子供一人にかかる学費は?

子供を一人育て上げる際にかかる学費はどのくらいでしょうか。 幼稚園から大学卒業までにかかる費用です。中学と高校は私立の一貫校に通うとします。大学は私立の文系に通うとします。 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

幼稚園~大学まで 私立に通った場合 約2121万円かかると言われています。 参考URLに細かく載ってましたので 参考までに… http://allabout.co.jp/finance/ikujimoney/closeup/CU20060501A/ (オール公立vsオール私立) http://allabout.co.jp/finance/ikujimoney/ (子育てにかかるお金)

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。 よいサイトをご紹介してくださって助かります。