• 締切済み

Yahoo掲示板の検索

Yahoo掲示板のメッセージの検索は、1ヶ月以内くらいまでしか対象にならないようですね。 また、Google等では全くヒットしないようです。 何らかの方法で、1年も2年も前のYahoo掲示板のメッセージを検索することはできないでしょうか?

みんなの回答

• x-wing
回答No.1

Googleのサイト検索を利用すればある程度はヒットしますよ。 「検索したい文字列+空白+site:messages.yahoo.co.jp」をGoogle検索。 例 「ピカチュウ site:messages.yahoo.co.jp」    (「」←は必要ありません)

polinz
質問者

お礼

ありがとうございました。