• ベストアンサー

三菱自動車アウトランダーのCMソング

2006年5月以降のCMで  J.D.SoutherのYou're Only Lonelyをカバーしている女性アーチストをご存知の方いらっしゃいませんか? http://www.mitsubishi-motors.tv/outlander_cm.html こちらで確認できます

  • pizzi
  • お礼率72% (43/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Joan Wasserというアーティストのようです。   http://www.joanaspolicewoman.com/listen.htm

参考URL:
http://www.joanaspolicewoman.com/
pizzi
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 三菱デリカのCMの出演者

    http://www.mitsubishi-motors.tv/index_4d5_dinner15.html こちらのCMに出ている子供と一緒に歩いている女性は誰でしょうか? ご存知の方いらしたらおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱アウトランダーのCM曲スタンドバイミーについて

    三菱アウトランダーのCM曲でスタンドバイミーが流れてますよね。 女性が歌っているようですが、 アーティスト名を教えてください。 どこかLISMOなどでダウンロード出来るところをご存知の方も教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱 ギャラン フォルティス 靴

    三菱ギャランのフォルティスにCMで花嫁さんが履いている赤いハイカットのスニーカーのようなブーツみたいな靴はどこのブランドの靴か、ご存知の方は教えてください!!!!! http://www.mitsubishi-motors.tv/index.html?mv=4fortis_bride30# ↑たぶんこれで見れると思いますが、見れないときは三菱のホームページで見れると思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングについて。

    こんにちは。実は前々から気になっていたCMソングがあるのですが…、アーティスト(曲?)名の表示が短すぎてメモれませんでした。しかも、車種名もメーカー名も定かではないという始末です…(すみません…)。車はクリーム色っぽいメタル(?)な感じで、はじめに三輪車に乗った可愛い女の子が出てきて、道脇に止めた車を何とか出そうと、綺麗な女性が前後の車を力任せにどかせている所をじっと見ているものです。やっと車を出せるスペ-スができたとき、その女性が手をパンパンとたたき、女の子ににっこり微笑み車を出します。三輪車の女の子も後でまねをして可愛く手をたたいていたシーンが印象的でした。 曖昧ながらも、いろいろな車のメーカーのホームページをまわってみたのですが…もしかして"TOYOTA"の『ヴィッツF“Dパッケージ” (シャンパンメタリック)』の 『BRAND NEW篇』でしょうか…??アーティストは"Gigliola Cinquetti"?? TV、注意して見てるつもりなんですが、なかなか思うように行きません…(;_;)。英語でもないエキゾッチックな感じがたまりません!!どうぞご存知の方、どうか教えてくださいませ;;

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ステージアのCMソング

    現在、日産のステージアのCMに使われているJose FelicianoのWild Worldという曲ですが、以前に別のバージョン(カバー曲?)で聞き覚えがあります。 どうしても気になって仕方ないのですが、他のアーティストのバージョンで有名なのはありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶のCMソングで少し前に流れていたのですが・・・

    少し前に販売していた「カヲル」というフレーバーティーのCMで流れていた曲のタイトルを知りたいのですが、どな たかご存知でしょうか? 女性アーティストで英語の歌詞でした。

  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • 公文のCMソング:Hello Goodbyeは?

    ビートルズオリジナルの「Hello Good-bye」が公文のCMで使われている ようですが、誰がカバーしているのでしょう? 女性のようなんですが、ご存知の方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャッシング ディックのTV CM

    今、キャッシングディックのTVのCMで流れている曲 はMR.BIGの"TO BE WITH YOU"という曲ですが誰がカバーしているのでしょうか?どなたかご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう